Nicotto Town



退学になりました


リアルにありそうでドキッとするんですけどね

まだしがみついてますよ 




*逃げることは許しません
*足跡があれば見たとみなします
*足跡がついているのに執行していない場合はおじさんとよびますb
*タイトルは…
        結婚しました
        妊娠しました
        離婚しました
        退学になりました
        嘘ついてました
                   にしてください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q.お名前は?
 
➠あの時の鶴@時雛 そういえばまだ戻してない・・・
みんなのグリムさんですよ~

Q.年齢、職業は?
  
➠永久の厨二、職業はドリーマーです☆
         
Q.身長、体重は?
  
➠165センチで体重は小指で持つと小指がバキバキ折れる位
  
Q.血液型は?

 ➠B型。絵にかいたようなB型。なんとかなるぜが口癖のフリーダム

Q.本日の起床時間は?
  
➠10時くらいかな?いや11時だっけ?(あいまい


Q.昨日の晩ごはんは?

 ➡おやこどん。


Q.理想の朝ごはんは?

➠卵の黄身とネギとカラシとダシが入ったなっとうごはん。
これ最強

Q.メールの着信音は?
  
➠なんだろう・・・・ぷるるるるる~って感じ

Q.一番最近メールした人は?

➠友人N氏。お礼メールですた

Q.経験したことのあるバイトは?
 
➠ないですよ。
 
Q.好きなアイスの味は?
  
➠レディボーテンのチョコ味はすさまじい旨さ

Q.ちなみにファーストキスの味は
  
➠一生知らなくていい。布団と結婚するから。

Q.一番やりたいことは?
  
➡PV作りたい。時間がない。

Q.二次元行ったらしたいことは?

 ➠ルーベンになる。博士とガントゥを見守る。
あ、でもユウナの家でジャンバとプリークリー見てるのもいいなぁ

Q.ランドセル何色だった?
 
➠赤

Q.カラオケの十八番は?
  
➠モノクロのキス、桜前線異常ナシ、clock lock works、Blackjack、腐れ外道とチョコレゐト、ハッピーシンセサイザ、
月のワルツ、バカゴーホーム、とかいろいろ、かききれない

Q.嫌いなスポーツは?
  
➠ダンス。キレイに身体を動かすことができない。

Q.好きな教科は?
  
➠美術

Q.本名の漢字一文字公開するなら?
  
➠亜

Q.何歳で結婚したい?
➠いつでもいい、布団だから。

Q.一番最後に読んだマンガは?
  
➠ライアー×ライアー

Q.その中で一番好きなキャラは?
  
➠やっぱ烏丸くん。。。だっけ?合ってるか自信ない


 Q.ACの挨拶の魔法のCMで一番好きなキャラは?

 ➠こんばんワニは俺の嫁、異議は認める

Q.今の服装は?

 ➠なんかゆるい。


Q.今食べたいものは?

 ➠お寿司


Q.一度言ってみたい台詞は?

➠吾輩は猫ではない。


Q.将来の野望は?
  
➡楽しかったなーって思って死ぬ。野望ではないwww


Q.何歳まで生きる予定?
  
➠飽きるまで


Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?

➠オオサンショウウオを放し飼い


Q.今何時?

➠17:56

Q.このバトンやり終えたら何をする予定?

 ➠飯いってきまー

アバター
2011/07/31 18:12
了解っす。

てか、タイトルみてビビった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.