Nicotto Town



夏は消防がネットで暴れるから困る


ニコタもニコ動もその他も消防大杉wwwwww

マナーの分からない人たち夏は増えるね。

今日もいろいろ騒ぎがあったぜ・・・・w


お気に入りの実況者の動画で指示厨増えてた

ニコタもいろいろあった

マナーのなってない人はネットやらんといてほしいぜ・・・・・

ニコ動もニコタも平和だからいいのに、

荒らしたきゃほかんとこでやってろwwwwwwwwwwwwwww

まあ速攻で叩かれんのがオチだろうけど


とにかくめんどいな。食い下がってきたり人間としてのマナーがなってなかったり

なんか釣りとか荒らしよりめんどいww

アバター
2011/08/02 15:44
なんかかるらさんと知り合ってからお医者さんのイメージがすっごい変わりました・・・・
小学生のころの友人が医者になりたいとか言ってたんですが少々不安です;
彼はいい人なのであまりひどい目にあってほしくないんですよ
アバター
2011/08/01 22:58
社会人といえば、
特に医者なんか、サイテーなヤツしかいないと思う。
アバター
2011/08/01 17:03
かるらさんは別にいいんじゃないでしょうかwwww
面白がって無関係の人を中傷してるわけじゃないし
アバター
2011/08/01 03:26
俺好きな歌い手さんあらされてて超むかついた^ω^#

同年代のヤツとかやってるから更にむかつくわーw
同い年でこんなに違うのかみたいな^p^

まあ、理由もナシに子供の事無視してくる最低な社会人もいるんだし、世の中腐ってるヾ(゜∀。)ノ
アバター
2011/07/31 22:39
大変申し訳御座いません。。
反省してます。。。
アバター
2011/07/31 22:28
その大人が僕の部活の指導の先生だよ。
ヘドが出るよ本当に。
今日マジでキレそうになった。
短気ってダメだね。
カルシウムとらなきゃ

夏になるとちょtっと調子乗っちゃうのかね~?
アバター
2011/07/31 22:06
あかにしさん
ですね~、まあ痛い目合って大人になってほしいってのが本音ですね

ふーくん
そうだよね。大人もいるわ。
でも夏増えるのはやっぱ子供だよ子供。
アバター
2011/07/31 22:02

それが大人にもいるから
面倒くさいったらありゃしねぇぜ。
子供よりもタチ悪いしなー
あー面倒だ(現実に戻ってます

そういう人にはっきりもの言える人が逆に減って来てるのも問題だよな、うん。
アバター
2011/07/31 21:56
いや全然嫌ってないですよwむしろ私の意見にちゃんとコメントしてくれてありがたいくらいですw
まあアレはあとで痛い目に会うんでしょうねぇ…。
アバター
2011/07/31 21:53
あかにしさん

ですよねwwwww
まあ例のアレがアレですからねw
私は小学生のころパソコンなんて親が止めるからあんまり触れませんでしたよ
今は親に感謝してます。分別のついた年齢からするべき。

まさか私が反論したあかにしさんとこんな風に共有しあえると思わなかったwwwキラワレタカナートオモッタ
アバター
2011/07/31 21:49
迷惑ですよね。
変な言い訳して自分を正当化する。
まだマナーも知らないんですかねwwwww

・皆に同情してほしい
・かまってちゃん

もうネット出入り禁止にしたほうがいいと思いますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.