Nicotto Town



画像

タウン内で蛍が見られるということで早速行ってみる。
だが広場では良く見えず山に行って見たのだがそれでも良く見えない。
タイミングが遅かったのかなどと思いながらスケート場に行ってみた所・・・

見られた!

小さい光の点かきっと蛍、
画像では少ないが実際にはもっと光点が見られた。

しかし一緒に雪?と思しき結晶が降っている、
蛍と雪の取り合わせというのは珍しいというか何か変かも。

アバター
2011/08/02 12:27
私もにこっと山でじーーーっと待って時間になって見られたのは
「ん?これ?・・・違うかな?・・・やっぱりこれ?」
っていうほど分かりづらい小さなホタルでした><
左下にしか出ないからつまんな~~~い><
あとね、昨日中央広場でもももさん見かけたんですよ^^
でも、私は盆踊りしてて、ちょうどやぐらの陰を踊ってる最中だったので
もももさんには見えなかったかも^^;
声をかける暇もなく、左から右へ走り去って行きましたぁ~(笑)
アバター
2011/07/31 23:20
確かに珍しいと言うか、奇妙かもw
お庭にも出るみたいですね^^
アバター
2011/07/31 22:31
そうなんですね~^^
初めて知りました ・∀・)ノ゛☆ 
雪と蛍かぁ。。。(^O^)
確かに???ですね^^ あははー^^♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.