Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ちょっと交換


借り物の巫女
ねこみみと合うかも・・・と、家族に借りて着てみました。
いつか狐が出たらまた頑張っちゃうかも。

#日記広場:日記

アバター
2009/05/04 21:29
teaさん、コメントありがとうございます。
ねこみみは何とでも合う気がしますが、和物は特にしっくり来ます。
お部屋が洋風なのがイタイ。
元はお部屋いじりに興味があってニコタにはまったのだけれど
最近は着るものばかりの購入で和風の部屋作りができません・・・。
アバター
2009/05/04 18:35
猫みみと巫女あわせてる人多いですね~^^ すっごくお似合いです!^^
猫娘~!ってかんじですねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.