Nicotto Town



真夏の到来 山に海にGO~

 先週あたりから 夜の蝶ならぬ 夜の花が あちこちで 競って打ちあがってますね~

今年の夏は 今のところ何か知らん 過ごしやすいです^^

でも、油断してると 夏風邪がお見舞いに来ますよ~^^


 さて、いよいよ8月 夏真っ盛りって感じになってきましたね~^^

海だぁ~
  山だぁ~
    川だぁ~
     だぁ
      盆踊りだぁ~
       高校野球だぁ~^^
若さだぁ~でも、暑いぃ~><


 あたしゃ さしずめ

日陰だぁ~
 床だぁ~
   西瓜だぁ
    
枝豆だぁ~
     ビールだぁ~     
       冷酒だぁ~
        居眠りだぁ~
         アラ還だぁ~^^

てな具合ですかね?^^

まぁ~兎にも角にも 元気に働き・遊び この夏を乗りきりましょう~^^

アバター
2011/08/21 21:15
友達申請有り難うございます!(^^)!
どうぞ息の長いお友達の末席に、置いてくださいませ^^

お孫さんの成長と共に、こちらも歳をとり、ガタも来るわけですけど、楽しく遊べるおじいちゃんって、お孫さんには超、自慢のお爺ちゃんなはずです。
私はまだ、娘が結婚もしていませんし孫はまだですが、子供のころ私の祖父母が元気な頃、いろいろと教えてくれた事が、私の宝物です。

今後ともヨロシクお願いいたします~☆彡
アバター
2011/08/05 20:40
面白いo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
コメントに 難しい
あわせて 面白い事考えるのだけど
うかばないです
アバター
2011/08/05 18:35
暑さで食欲がない とおもって 体重計に乗ってみたけど ぜんぜん変化なしあ~あどうして!いまやせなきゃ~~ 
  
 ごはんは 食べたくないし でも アイスクリーム、西瓜、ソーメンは よく食べているけど これが だめなのかしら?そうそうビール 
も、飲んでる だってあついもん カズサンはもっと 食べているようですが 体型はおかわり ございませんか?


アバター
2011/08/04 10:31
今年はスイカが高いそうですねぇ・・・
大人の夏はビールに枝豆!
アバター
2011/08/03 14:42
なんの なんの まだこれからですよ~

最近私も冷酒に興味持つようになりました。

大人になったわw
アバター
2011/08/03 12:29
娘は山から盆まで制覇してる~。いいなっ
ふーんだ、私も高校野球見に行くもんねっ
しかし、日陰からアラ還(夫が今年アラ還)、なんて素敵なラインナップ♪
風が通る場所で居眠りってもうサイコー❤
アバター
2011/08/02 23:48
大人の夏もけっこう楽しい
ビヤガーデンとかね( ´艸`)
夜店で豪遊とかね
アバター
2011/08/02 21:39
遊び過ぎには気をつけてくださいね?
熱射病怖いから

奥様と仲良く涼しげな高原でもどうですか?
アバター
2011/08/02 14:48
油断すると風邪をひきそうな不安定な気候です^^;

お身体に気をつけて!!
アバター
2011/08/02 12:31
こんにちわ★

私の住んでる所、最近やけに涼しいです(笑)
ここ何日もクーラー使ってません(*^^*)ノ

ステプお届けです☆ミ
アバター
2011/08/01 22:15
そうですね☆最近はなんだか過ごしやすいですね。
暑さがぶり返したときが今から怖いです(>_<)
アバター
2011/08/01 13:35
こちらの夏もあと半月 お盆までですよ 暑くても
9月にはいると ストーブのCMが 流れます あ~また冬が来るって感じで嫌ですよ
短い夏を楽しみましょう^^
夏風には 注意しましょう 涼しい夏 急激な温度変化で熱中症 大人だと倒れた時の衝撃で
頭蓋骨損傷など ベツの病気を引き起こしたり 怖いそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.