Nicotto Town



超久ブロ更新!!

超久しぶりにブログ書きます(笑)

あー・・・何書けばいいんだろwww

あ、そーいえばもうすぐ祭りがある

チョコバナナ食べたいなぁ(笑)

やっぱ祭りといったらチョコバナナでしょ!!

まぁ実はというと祭りに行ってもチョコバナナ食べないときもある((

最近 友だちと300均に行った

遠すぎて疲れたε=(・д・`*)

そこでお揃いのハートのネックレス買った

そのあとでほかの服屋行って服買った

祭りで着ていく!!

----------TALK CHANGE----------

そろそろ名前変えたいと思ってるから誰か考えてくれ~~

やっぱり㋚㋰㋶㋑☆●●にしたいから

●●のところになんかカッコイイ名前考えてくださいoyz

男っぽいやつでwww

よろしくお願いします




なんか久々のブログで結構ハデだなぁ(笑

んじゃそろそろ☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

アバター
2011/08/02 15:20
おおw
最新やないかいっ!!!!!!
久しぶりじゃないk!なんでw(おい

んー。㋚㋰㋶㋑☆魁那(かいな)
でどうだ(
似合わないかな?(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.