Nicotto Town



いまさら気づく


実習のためレオパレスを借りていますが、
なんと、
CSが見れる!!!
(実家じゃ、契約していないので、当然映りません。)
4チャンネル限定で無料で、
しかも、その中にアニマックスがあって、
Ⅰ期、Ⅱ期の夏目友人帳や、ハンター×ハンター、鋼錬とか映っちゃうみたいです♫

休みが不定期なので、
明日はまた、お休みです♫

アバター
2011/08/02 22:53
へぇ~
声優は変わらんで欲しいな。
絵が綺麗になるのはいいけどw
アバター
2011/08/02 21:23
今、電話中やろww
アバター
2011/08/02 21:21
でも、昨日福岡放送見れんやった><

レオパのTV録画出来んと?
アバター
2011/08/02 21:05
CSせこっ!

あ、BLOOD-C見れたよ!

あと、桜蘭高校ホスト部のアニメ録画し忘れた><;
アバター
2011/08/02 08:55
確かに、電波が来ているかということもありますが、
今回の場合、ネット回線で視聴できるみたいです。

一気に見すぎてしまいますが、もちろん動画サイトで見るのも好きです^^
アバター
2011/08/02 06:53
契約すればいろいろと楽しめますが、はたして電波が来ているのかどうかが疑問符の田舎です。

今はTV観てないし、地デジしてないから映らないし、ネットで楽しんでますよ(^_^)v
アバター
2011/08/02 06:17
いいな~
私電波がどうのこうのって、映らない(泣)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.