Nicotto Town


ヨーコの日常


最近目に付く

今まであまり意識していなかったのに「最近良くTVで見掛けるなぁ~」と思うのが・・・

ダイヤモンドユ〇イ氏と杉村〇蔵氏・・・

ワシ、レッドウォーリアーズは殆ど聴いていなかったのですが、出演されていた映画のDVDをレンタルした事が昔ありましたね・・・最近<子種>がどーのこーのと・・・本出されましたっけ?

んで、杉村氏は・・・
コイツなんなんですかね?タレントなんですか?代議士辞めてタレントになったんですかね?
相変わらず口が軽そうですが・・・
オフィシャルサイトを覗いてみたら、会員制で有料なんですね・・・月額300円払って覗く価値・・・あるのか?

アバター
2011/08/02 23:39
>み~さん

そそそ、たいぞー
うぜぇよ・・・ったく。
前回の選挙で落選しましたね!たいぞー

ワシも嫌いですわ・・・現役時代におめーはなにやってくれちゃったんだよ?って感じっすよ・・・
観客に「キャーキャー」言われて喜んでんじゃねーぞ!現役時代になにやってくれたっけ?(シツコイ/笑)
アバター
2011/08/02 21:37
ホントよく見ますね、杉村たいぞー。
議員辞めたんですかね?
バラエティーでも偉そうにしてて嫌いですわ!!
有料なんてふざけてる!どうせ暴露話書いてあるんじゃないですか?www
アバター
2011/08/02 20:36
>まめみるさん

んにゃ、あの人はもう政治家じゃないですわ・・・只のおっさん(笑)

あはは・・・最近色んなトコで目にするですよ・・・ユカイ氏
てか・・・ソロで歌っているんですかね?
ワシ、解散後全く歌を聴いた事がないです・・・
アバター
2011/08/02 17:48
あの人 まだ政治家なんですか?(・・・・それすらもしらない・・・)
うるさいですよね。

確かに・・・バラエティー慣れしてますよね(笑)
もともと ロックより バラエティーのほうが 向いてたりして・・・(笑)
アバター
2011/08/01 23:44
>まめみるさん

ったくよぉ~有料サイトって・・・おめーナンボのもんだよ!と言ってやりてぇー
なんか・・・コンテンツの中身も軽そうですよね!
最近やたら目に付くんですわ・・・コイツが・・・

ユカイ氏お好きですか?
確かに80年代を代表するロックバンドではありますよね!
最近バラエティー慣れしているような・・・(笑)
アバター
2011/08/01 22:37
そうなんですね。。¥300払ってまで見る気ないですね~。。。興味まったくないです。

でも ダイヤモンド・・・・・は 結構好きですよ^^あの 話し方っていうんですかね。威張った感じがするんですけど、
おもしろいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.