Nicotto Town



GWは


毎年仕事です・・・(>_<)
平日に連休が取れたりするので混んでる時にあえて旅行はしないです。
渋滞情報を見てよく行くなぁと思ってしまいます^^;
でも休めるなら休みたい・・・

アバター
2009/05/07 20:50
連休関係なかったんですねー;; お疲れさまでしたぁ
アバター
2009/05/06 16:12
好いですねぇ((w(^∇^)w))
空いた頃にノンビリと休暇 最高♥♡♬
私もGWに遠出をしようとは思いません
以前 渋滞で散々な目にあいましたから
それ以来GW恐怖症ですわ(^^;)
アバター
2009/05/06 15:15
そっか連休も仕事なんですね。お疲れさまです。。。。。
でも、平日にお休みがとれるのは、ちょっとうらやましいような(゜゜)(。。)
早く、まとまったお休みがとれるといいですね♪
アバター
2009/05/05 20:06
お疲れ様です^^ そうだねぇ平日にお休みが取れるのならワザワザ混んでる㊥行かなくてもいいものね^^
アバター
2009/05/05 10:46
出かける出かけないは別として
ゆっくり休める日が一日でもあると違いますよね。
まだ週が始まったばっかりだけど
週末ののんびりタイムを目指してがんばです!
アバター
2009/05/05 02:05
こんばんは♪お仕事ご苦労様です。
私も前にお休みが平日だった事があり
なんでみんなが休んでるのに~って思った事がありました。
良いんだもん☆みんなが居ない空いてるときに遊べるもん☆
なんて、強がりを言ったりしたもんです(^^ゞ
先日、短い距離でしたが渋滞に巻き込まれて来ました(笑)
ゆっくりとお休みを取れる時があると良いですね。
つきなみですがお仕事頑張って下さいね^^v
アバター
2009/05/04 23:04
平日にゆっくり遊ぶ方が好きです。渋滞や待ち時間やボッタクリ価格がないからw
アバター
2009/05/04 22:56
GWならでは、の行事もありますしねぇ~^^;
まぁ、私もGWはほとんど仕事でしたので、それらに参加したことないですが(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.