Nicotto Town



ガラスの、、、♬


 

 さて、今日は紳士っぽい服装にしてみました♬テーマは、、、ベルバラ?ベルサイユのバラに出てくるオスカルあたりに似てますか?髪型が、ちょっと違うので、もしかしたら、オスカルの妹にはなれるかも♬

 今日は、時間を作って本屋さんに行かなくてはならないのです!何と「ガラスの仮面」の最新刊が発売されていたんです!もうかれこれ47巻になったんですね。小学校の時に従姉妹から20巻ほどもらったのがきっかけで好きになったんです♬長年、連載されていたので、最近はドラマチックになって、速水真澄とラブラブ?なんて話しが出てきたり、ハイカラに携帯電話が出てきたりしてます♬とにかく、最新刊が楽しみ楽しみ♪

アバター
2011/08/03 09:05
「ガラスの仮面」って知っています!
どんな展開になるかドキドキしますよね~。
アバター
2011/08/02 10:18
かっこぃぃですね(*´∀`*)

そのマンガしってるー。この間テレビでゃってたょ★

ハイカラですねー。




月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.