Nicotto Town



日焼け防止アイテム


リアで3時から海へ行ってきまーす^^
完全武装です。

一目みな様に見て貰いたいです(^=^)ウヒ

スカーフ、ロング手袋、サングラス、帽子
日傘も持っていきます。

アバは涼しそうでいいなぁ(*´ρ‘*)ポ~

アバター
2011/08/07 11:09
紫外線は怖いもんね(^^;)

美白のためには我慢だよねw((ゝ∀∂))w
アバター
2011/08/04 10:50
若い時、焼きすぎてえらいめにあったから
もう海はいきませんww
遠~くから見る海は好きなんだけどね^^夕日が落ちゆく水平線・・・ロマンチックな気分になるよね~❤ムフフ
アバター
2011/08/03 08:14
そんなに完全装備??

絶対、怪しい人におもわれますよ。

海では確かに日焼け対策必要

だけど、そこまで????
アバター
2011/08/02 17:52
ですよねー(´・ω・`;)

アバの体系も羨まし((ry

海楽しんで来てくださいb
アバター
2011/08/02 15:54
すぐに写メール送ってよこすですよ。
めんどくさかったら、本人クール宅急便で送ってください。^^

楽しんできてね~~!^^
アバター
2011/08/02 15:47
wwwwwwww
完全武装して海行くのか?
wwwwwwww
何しに海行くのだ~~~~~wwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.