Nicotto Town



ウーパールーパーの成長♪

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
21匹


金色・青色金魚のおかげでいい感じに点数が上がりました♪。私の最高記録かも^^。

先日から飼い始めたウーパールーパーですが、ようやく固形のエサを食べてくれるようになりました。ですが、まだたくさんは食べられないらしく、1日 1~2個程度です。
食べるときはいっきに食べますが、食べ残しには見向きもしません。だらだらとは食べない様です。
ウーパールーパーを購入したホームセンターのペット館の本では、春に生まれたウーパールーパーは秋には20センチ位の大人になって、寒い冬を体験したあと春に繁殖。うまく育てば2~3年は生きるそうです。
カメやオオサンショウウオのように長寿ではないようですが、それなりには長生きしてほしいです。

アバター
2011/08/06 06:04
お〜〜
すごい記録だ!

飼い始めたんだね。
可愛いからね。
癒し系だもんね♡
アバター
2011/08/04 21:54
3年ですか。夏も冬があと5回。暑いのも寒いのも苦手なんで大変ですね。頑張ってください。
アバター
2011/08/04 18:01
ウーパールーパー、元気に長生きしてほしいですね。
アバター
2011/08/03 23:55
え!!!うーパーのルーパー飼ってるんですか???
いいですね。あのじっとしたところが・・・

私のいとしのKKさんも飼ってたんですよね~。知るか!でしたね。すみません^^;
アバター
2011/08/03 12:40
Σ(゚Д゚;)げっ!20センチ?
デカクないですかぁ(>Д<)アセアセ
繁殖したら……凄いですよぉ…( ´Д`)=3

金魚がんばりましたね♪ランキング目指そう\(^o^)/
アバター
2011/08/03 09:05
しっかり 長生きさせて下さい 繁殖してら 下さいな
アバター
2011/08/03 08:04
おめでとうございます☆
アバター
2011/08/02 23:16
エサを食べてくれると嬉しいですね♪
秋には20cm位になるんですかΣ( ̄□ ̄;)
成長早いですね^^
元気に長生きしますように☆彡
アバター
2011/08/02 21:40
おぉ、昨日からウーパールーパー飼い始めたんですね~
あの顔はかなり癒されます♡
新しく飼ったペットが成長してくれると嬉しいですよね^^
アバター
2011/08/02 21:34
早く成長するといいですね^^
アバター
2011/08/02 17:54
おお!ウーパールーパー飼ってるのですか
以外とかわいいですよね^^

20センチもでかくなるんだw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.