Nicotto Town


月見で一杯


知らぬ間にランクインしてたみたい。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2011/07/26 ~ 2011/08/01
順位 大きさ
43位 カスミソウ【白】 0.98cm

ガーデニングもちょっとさぼり気味だったはずなんですけど、

なんでかランキングに入っていたようです!

わーい!

43位ってけっこういいところじゃないですか!
いつのまにそんなに大きく育っていたんだい^v^




それとリアルの話なんですが、

今日 1年以上ぶりに

髪を切りました!

久しぶりの美容室でした〜

えへへ

あごラインくらいの軽めのボブです♪
ずいぶん長く放置していたんですけど、
すごくさっぱり!

よーし!またがんばる!^v^

アバター
2011/09/11 15:28
ドラヴァヒさん
いえいえ!最近あまり行けてませんが><♫
ランクイン珍しくです!お庭のレベル上げたいんですけどね〜
ちょっとペースおちてます^^;
アバター
2011/08/25 00:42
いつもどももっ♪ww

ランクインすごいデスbbbb

単位を、アゲでもイイですbbbbbbb←
アバター
2011/08/12 22:31
k2gwjpさん
復帰よかったです!でも無理せず〜^v^

ありがとうございます!かすみ草好きなんですね♫
白くてちっちゃくてかわいいですよね^^*
母はバラが好きなんですけど、一緒にカスミソウがあると喜びます♫

あ、ボブサップ!
なんか久々にその名を聞いたかも!^w^
わー今回も素敵アートどうもです〜♪
アバター
2011/08/12 22:27
Robinさん
20cm以上は切ってますね!床にたまった髪がもっさり半端無かったです!
いつものことでしたが今回もかなり置きましたからね…
もうこんなに放置しないと思います^^;
次はもっと軽くしたいです!

ランクインはもう運なんですかねぇ??またランキング入りたいな♫^^
アバター
2011/08/12 22:21
莢さん
そうなんですよーアバも合わせて短いのにしてみました^^
でもイメージよりちょっと長くて、今度はそんなに置かずに近いうちに(2ヶ月以内とかかなぁ)行きたいと思います!
やーでも洗うのも乾かすのも楽になりました〜♫

ありがとうございます^v^
アバター
2011/08/08 00:44
# ようやく体調&ニコタ復帰しました!! 
# っで、いきなりニコタで夜遊び開始???

ランクインおめでとう~!
かすみ草大好きだから沢山育ててたけどランクイン経験なし ><

だから、ぽっくさんのランクイン、とっても嬉しいwwwwww。

                 O :∵o∞∞o∵:  O
              O .:∴o      o∴:  O
             O : ∴8 オメデ㌧!∴  O
            O :∴o      o ∴ O
             .O ∵:∴∞∞∴:∵ O ,、*
              O :∵∴∵∴: O    -*
                O O O O 入賞   -*
                  *-         -*
                   *'" i  i  i "'*
               ,        *  *  *
             ∧_∧ '_    ∧∧
        (`(,, ::::..*´)')   (∀゚*)
         `l :::::.::... ;'     | ..:::|
  二二二二二二二二二二二二二二二二二二二二



それから、イメチェンした ”ボブぽっくさん” の新たな旅立ちに、


        ..◇・。..☆*。
   ゜゚・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゚・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゚。◎★
   ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゚・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
       (・ω・)..∞    祝杯を用意しました。 (中身はカルピス!)
      / つ つ▽▽▽▽▽  
    ~(   ノ.......|....|.....|....|.....|
       しし'......⌒⌒⌒⌒⌒

#書いてて、ボブサップを思い出したK2より。。
アバター
2011/08/03 09:39
1年以上ぶりってことは、ずいぶん切りましたね。
私は半年に1回くらいのペースですけど、
それでもけっこうな量になります^^;

イメージチェンジ、いいですね~。

私もガーデニングでランキング入りしたい!
アバター
2011/08/02 22:57
あっ、それでアバの髪型もショートに変わったのかな^^
髪切ると、こう気分がすっきりしますよね!
洗うときとかも、切った分だけ「頭が軽い~」って嬉しくなったりw

カスミソウ入賞おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.