Nicotto Town


ヨーコの日常


ぶらり路線バスの旅

今日はネット友人Mさん(つっても最近リアに近いが)をお誘いして、転職されてバスの運転士さんになられた同じくネット友人(つっても、最近リアに近いが)Nクンの運転する路線バス(つっても所要時間30分弱)に乗っかって来ました!

Nクンが運転するバスの某駅発時間を予め聞いていたので、Mさんと待ち合わせして、バスレーンで待っていると、Nクン運転のバスが到着・・・ワシ等に気付いてを振ってくれた(笑)・・・緊張させると悪いな?と思い、最後部座席に乗り込む(笑)

某駅から某センターまで30分弱・・・しかし・・・流石田舎ですわ・・・途中、こんな山道(バス1台通るのがやっと)が路線バスのコースかよっ!ちゅートコが・・・たまげた!

終点でNクンとはサヨウナラ、折り返しはどこぞのおっちゃん運転士さんのバスで帰る・・・


それからMさん(夏休みなので、お子さんと御一緒)と夕方まで遊ぶ・・・

う~~~~~ん、楽しかった!
路線バスなんて乗ったの・・・15、6年振りかな・・・日頃車を運転していると、乗る機会なんて先ず無いですよね・・・

それと、たった30分弱の乗車時間なのに1時間半弱を掛けてワザワザ出て来て頂いたMさん、ありがとうございました・・・あなたの好奇心に感謝。(笑)



Nクンから<知って居る人が乗ると焦りますネ・・・>とメールが来た・・・やっぱ、緊張してたのか?(笑)

アバター
2011/08/05 22:12
>まめみるさん

ステキですか?
なんかね~Nくんって頑張り屋さんなんですよ!応援してあげたくなります。

最終目標は<観光バス>の運転らしいです!日々精進ですね!!
アバター
2011/08/05 12:24
なんかステキですね。そういうの。
バスなんて ほんとのらないですよね。。

うちの前 とおらないし。。。(汗)
アバター
2011/08/05 08:21
>み~さん

あはは・・・休みたかったんすか?(笑)

うん、Nクン切り替えしが上手かったですよね!流石・・・立派に成長して・・・母さん嬉しいよ!(涙)
時間がキツキツだって言ってたから、あんまり話し掛けても悪いかな?って思っちゃいましたよね!

今度また、食事とかオケとか出来ればイイのに・・・

イエイエ・・・全然、楽しかったですよ!み~さんの次女さんにもお会い出来たし!!
アバター
2011/08/05 08:17
>みっちゃんさん

いいでしょ?Nクン・・・あのNくんっすよ!ニコタの・・・(笑)

<ぼやきブログ>は全然更新されてねーですが、ご本人様は元気そうでした・・・が・・・やっぱ、知り合いが乗って来て、緊張したのか・・・料金を払ってサヨナラしたら・・・心なしか引き攣ってました・・・ピクピク(笑)
アバター
2011/08/04 22:10
いや~そろそろ仕事休みたいな。って思ってたんですよwww
しかし、N君病院のとこ、上手かったですね~^^
もう少し喋る時間があったらよかったのに・・・・・

お邪魔虫がいなかったらもっと楽しめたはず・・・・・すいませんでした><
アバター
2011/08/03 23:45
おっと
いいですな~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.