Nicotto Town



金魚すくい



赤金魚鉢やっと貰えました(^・^)
出目金魚もらうまでの道のりは
長そうです(^=^)ww

でも金魚すくいけっこう楽しいから
いいかな♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノ♪

アバター
2011/08/07 11:30
まだ貰ってません^^やっぱり大きなポイ
買うべきでしたぁ^^今更遅いです(*‾◡◝ *)
アバター
2011/08/07 11:07
出目金もらったかな?

私は出目金もらったらアイテムのために通うの
つまんなくなってヾ(゚Д゚ )ォィォィ
金魚すくいしてないよww
アバター
2011/08/05 20:53
ゆきちゃんでも必死なんだぁ安心したよ^^
トパが必死は当たり前だね(*´▽`*)にゃはは
アバター
2011/08/05 20:44
鉢もらうまで必死だよねww

どこから漲るこのパァー(。◕ ◡ ◕。)✿
でもランクインは無しよでした^^
アバター
2011/08/04 20:41
いいなぁ^^トパチンは今回でおくれましたぁ
っていつも遅いよね(*´▽`*)にゃはは
アバター
2011/08/04 20:30
そうか!
ガンバぼの!

bonoは金色もらったよ♡
アバター
2011/08/04 16:46
ランクインとはスゴイですヾ(´∇`)ノ
アバター
2011/08/04 16:43
楽しいですよねw

私もやっとランクインしました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.