Nicotto Town



おやつタイム


3時にシャワーを浴びてハーブティにゼリー
にクッキー生チョコと食べまくり今日は夕飯は
要らないかも、疲れてると甘いものが美味しい
ですね(^・^その中でもゼリーがとまりません
(*´▽`*)にゃは

アバター
2011/08/07 11:31
JUNさんもゼリーが好きなのですね^^
冷たくて美味し~~ぃですよねぇ♪
アバター
2011/08/07 11:05
セレブだd(゚∀゚*)ネー

甘いものはホント疲れが取れて
美味しくて癒されます(。◠‿◠。✿)

夏はゼリーが格別オイシイ(´~`)モグモグ
アバター
2011/08/06 14:55
ここにごめん

_________________________________

夏祭りのお知らせ

日時 8/6 午後8:00~9:00

会場 私の家

抽選会もあります!

番号(覚えてね)66
_______________________________

アバター
2011/08/06 06:46
ぼくもゼリーもクッキーも生チョコも大好きです。
仕事で疲れた時は甘いものは欠かせませんね♪(o^-^)b
アバター
2011/08/05 19:58
わ〜〜
シャワーの後のおやつは
最高だぼの♡

今度はbonoにも声をかけてね♡
アバター
2011/08/05 17:46
ティパックのハーブティですよ(^=^)
冷やして飲むと美味しいですよ。
さきちゃんも今度やってみてください。
アバター
2011/08/05 17:04
Σ
気づいたらとっくに3時過ぎてます;;;
これは今から急いで食べなきゃです(ω→ܫ←ω)

ハーブティー...優雅ですねb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.