Nicotto Town



心理テスト♬


 

 今日は暑かったので、ちらちらクーラーを付けました♬とあるサイトに載っていた心理テストが面白かったので、こちらに載せたいと思います♪



 1 何か一つ、四字熟語を思い浮かべてください。思い浮かべたら、もう一つ、四字熟語を思い浮かべてください。さて、あなたに浮かんだ二つの四字熟語は?

 
2 あなたが道を歩いていると、3種類の動物と出会いました。出会った順に動物の種類と、その動物に対するイメージを挙げてください。

 
3 あなたにとって腕時計とは?

 
4 あなたはプールで泳いでいて、デッキに上がろうとしています。するとあなたをじっと見ている人が。あなたのどこを見ていましたか?

 
5無人島にヤシの木が一本あり、その下に実が落ちています。何個?

 
6洞窟探検。あなたはたいまつを持っていく?持って行くなら何本?

 7あなたは今まさに銀行強盗をしています。
首尾よく大金を手に入れとっとと逃げようと銀行を出ました。
ところが、もう既に手は回り、銀行の外にはたくさんの警察官の姿が。あなたはその瞬間、どうしますか?




 ♡答え♡↓





















 ♡1 一番目はあなたの人生観、二番目は恋愛観
 私は「大胆不敵」と「自由奔放」でした♬、、知っている四文字熟語が少ないので><

 ♡2 
順になりたい自分、他人から見た自分、本当の自分
 いぬ、、、、いぬ、、、ねこでした♬

 ♡3 あなたにとっての恋人(伴侶)
 外したくても外せない、、きゃ!普段からほぼ24時間腕時計はつけてます♬

 ♡4 プール→あなたが気にしている所
 、、、おなか。

 ♡5 過去の恋愛経験の数
 5個か10個♬

 ♡6 必要とする異性の数
 ん〜、3本でした♪

 ♡7 その時に取った行動は、ズバリ「浮気がばれた時の行動」!
 私は、「笑ってごまかす」でした><正直にお縄を頂戴しなくては><

 
 もし良かったら、皆さんの答えをコメントに書いて下さい♪

アバター
2011/08/06 09:06
 ♥1 何か一つ、四字熟語を思い浮かべてください。思い浮かべたら、もう一つ、四字熟語を思い浮かべてください。さて、あなたに浮かんだ二つの四字熟語は?

こたぇ→四字熟語ゎかんなぃのでとばします><

 ♥2 あなたが道を歩いていると、3種類の動物と出会いました。出会った順に動物の種類と、その動物に対するイメージを挙げてください。

こたぇ→犬、犬、犬wwイメージ、、、何だろぅ?

 ♥3 あなたにとって腕時計とは?

こたぇ→つけるたびにどっかぃっちゃぅww

 ♥4 あなたはプールで泳いでいて、デッキに上がろうとしています。するとあなたをじっと見ている人が。あなたのどこを見ていましたか?


こたぇ→ぅなじww

 ♥5無人島にヤシの木が一本あり、その下に実が落ちています。何個?

こたぇ→1個

 ♥6洞窟探検。あなたはたいまつを持っていく?持って行くなら何本?

こたぇ→1本


 ♥7あなたは今まさに銀行強盗をしています。
首尾よく大金を手に入れとっとと逃げようと銀行を出ました。
ところが、もう既に手は回り、銀行の外にはたくさんの警察官の姿が。あなたはその瞬間、どうしますか?



こたぇ→ごめんなさぃと謝罪するww






月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.