Nicotto Town



(金魚すくいイベント)ランクイン出来ました

金魚すくいのランキングで入賞しました。

2011/08/04
順位 モード/段位 得点
3位 金魚すくい
(レンタルポイ/初段)
53

レンタルポイの初段でランクイン出来ました(^^)
とは言っても、まぐれですけど(^^;
金魚たちが運良く一カ所に何度も集まってくれたので、
すくい易くて得点をあげることが出来ました(^^)
今日も集まってくれるといいなぁ(^^ゞ

アバター
2011/08/10 22:32
>山鳥さん
(。-`ω´-)ンー
いっそのこと、白鳥麗子風にやってみたら?
"山鳥(さん)がすくってあげるわよ~"みたいな感じで(^^ゞ
金魚たちが怖がってガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル、
大人しく一カ所に固まってくれるかも? (*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ
冗談はさておいて頑張ってねp(^^)q
応援してます(^^)
アバター
2011/08/07 17:09
ランクインを狙っていじましくやってるけど
なんかね
だんだん点数が取れなくなってるのよぉ

><
アバター
2011/08/07 13:18
>io♥ioさん
ありがと~(^^)

ポイに貼ってある紙の品質が向上したみたいだね(笑)
それとも、メーカーが変わった? (爆)

io♥ioさんが、この前教えてくれた風水のラッキー効果が
出たのかなぁ(^^)
ありがと~(^^)


>風まかせさん
ありがと~(^^)

カジカジカジカジ…← メダルをかじっている音(笑)

1位から3位で80人近いメダリストがいるから、
たぶん、地味で目立たない私はカメラに
写れないだろうなぁ(^^;
風まかせさん、お手本をお願いします(^^)
アバター
2011/08/07 12:44
さんいのランクイン!良かったねぇ(✿^◡^)

私は到底むりだなぁ~~>-<;

でもさ、去年一昨年はーぽい破けたら
終わりだったけど、今年は破けてもつれるから
よかったよねぇ~~!!
アバター
2011/08/07 12:35
すごいっ

三位って メダリストじゃん


すごいよ。

カメラの前では、お約束の「メダルかじり」お願いします。

アバター
2011/08/06 20:03
>山鳥さん
ありがと~(^^)

あれっ、山鳥さんは以前にランクインしてなかった?
ランクインしてなかったとしても、50点を超える得点を
あげられてましたよね?
再度、本気モード発動で、お立ち台のトップを狙われては
いかがですか? (^^)


>☆アールグレーさん
ありがとござんす(^^)

小気味よくリズミカルにただのゲームとして楽しみながらすくうと
40点くらいが最高得点になる感じかなぁ (^^)
私の場合だと、金の金魚が現われると、"1点でも多く得点するモード"が
発動してしまって(^^ゞ、必死になってしまいます(笑)
で、運良く今回の結果が出せました(^^)


>マチャルさん
ありがと~(^^)

私もいつもは47点前後が最高です。
でも、この時は本当に一カ所によく集まってくれて、
一度で5,6匹とかすくえたので、点数が伸ばせました(^^)
うん、アイテムじゃなくて、Cコでもいいから欲しいなぁ←ランクインすると欲が出る(^^;;;
アバター
2011/08/06 11:32
3位にランクインおめでとぉ~
すごいなぁ~
アバター
2011/08/05 22:22
おめでとうござんす♪
53点?すげぃ・・・・・・ボクは最高で40ですwww
アバター
2011/08/05 21:43
シオン君おめでと~~~!ヽ(^o^)ノ
53点って凄いな。
俺はやっとで47点だよ。w
去年だったらお面が貰えたのにね。^^

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.