Nicotto Town


ヨーコの日常


就職戦線異常有り過ぎ

コレまで何度か書いて来ましたが・・・

うちのガキは、今年某大学の化学系学部を就職先も決まらぬまま卒業しました・・・

昨日までバイトをしながらハローワーク通いでした・・・が・・・

今日やっと、就職先が決まりました!希望通り、化学系の企業です・・・母ちゃんやっと肩の荷が下りました。

書きたいことは山ほどありますが、当事者でもないワシが書くのもナンですので・・・折を見て何れ・・・

しかし・・・


リーマンショック以来景気低迷をどうする事も出来ず、震災後の復興すら儘ならない首相・・・とっとと辞めちまえ!目障りだ!!(怒)

それと、某経済産業大臣・・・泣きたいのは国民だっちゅーの・・・おめーが泣いてどーする!(怒)

アバター
2011/08/06 23:36
>み~さん

ありがとうございます!
ふんとに良かったよぅ~このままニートが何年続くんだろ?と思うと、頭痛かったっすよ・・・

不景気のバカヤロー!ってか

あはは・・・ランチちゅーか・・・これから買い物をパシらせなくなるな・・・と←そこかよwww
アバター
2011/08/06 23:31
>まめみるさん

確かに・・・民〇党内で挿げ替えても、みんな一緒か・・・
てか、自〇党内にも居らんな・・・相応しい方

確かに・・・現状打破はムリか・・・
アバター
2011/08/06 23:28
>みっちゃんさん

ふんと・・・どーにかして欲しいわ・・・

どいつもこいつも・・・ナニ考えているんだか・・・あっ、ナニも考えてないのか・・・
アバター
2011/08/06 21:59
息子さんの就職決定、おめでとうございます!!
良かったですね^^
でもこれでランチ一緒に行けなくなっちゃいますね^^;←そこかよwww
アバター
2011/08/06 11:40
あはは。(笑)ほんとですよね~。 でも いま総理がかわっても 何も変わらないとおもいますけどね~。
世の中をかえるほどの 器がいるとはおもえません。
所詮 総理大臣は 国民投票じゃないんでね。 いつまでたっても 考えの古い、頭の固い年寄りしかなりませんよ。

国民は、なんだかんだ、従うしかないんですから・・・もっと、先をみて、物事を決めてほしいです。

今回は、ほんとがっかりでしたね。。。日本がだめになっていくのを見るのは つらいですね。。
アバター
2011/08/06 00:04
居座り続ける首相・・・

おかざり首相・・・

日本も首相を一度女性にしてみてはwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.