Nicotto Town



ぼちぼちです^^

金魚すくいの結果(レンタルポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
22匹


ぼちぼちやっている金魚すくいですが、微妙に自己新記録を更新しました♪。
でも、アイテムをもらいつくすとテンションも上がりにくくなっていますww。
最後のアイテムは頭のせ金魚の色違いでしたが、手持ちアイテムを期待していた私としてはちょっとがっかりでした。

リアルで飼っているウーパールーパーですが、よくみると、足に指がついています!。ヒレではなくて、指の形をしているのです!。まだ小さくてわかりにくいのですが、前足には4本、後ろ足には5本です。

アバター
2011/08/07 22:01
金魚すくいのイベントの最終アイテムは確かに期待はずれでしたね。

ウーパールーパーも元気に育ってそうですね。
アバター
2011/08/07 11:12
50点は難しいですよね~。

ウーパールーパー、かわいいだろうなぁ・・・
彼らは暑いところが苦手って、聞いたことありますが、水温調節してるんですか?
アバター
2011/08/07 08:18
おめでとうございます☆
アバター
2011/08/07 03:29
研究熱心ですね ウーパールーパー 大きくなるの楽しみだ
アバター
2011/08/06 22:28
私もどちらかと言えば手持ちアイテムがよかったです。
金魚鉢と一緒に身につけられる方が・・・

ウーパールーパーの新しい発見ですね☆
大きくなればもっと観察できま~す^^
アバター
2011/08/06 22:16
自己記録更新おめでとうございます。
確かにアイテムコンプしちゃうと
テンション&モチベーションが
下がりますね・・・^^;
アバター
2011/08/06 20:51
ウーパールーパー可愛いね
名前は決まったのかな?


bonoも手持ちアイテムが良かったナ♡
アバター
2011/08/06 20:24
自己記録更新ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

確かに最後のアイテム ちょっとがっかり…
きんぎょのかぶりものとかにせめてして欲しかったwww
アバター
2011/08/06 17:19
がんばってますね~^^
確かにアイテム全部もらっちゃうとテンションあがらなくなりますよね・・・
まあ、そん時のためのランキングってことで
上位進出目指してがんばりましょうヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2011/08/06 10:55
私は最高47点でした♪
なかなか50点にいかない・・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.