Nicotto Town



でも~・・♪の続き

 台風と熱低の影響か 日替わり定食ならぬ 時間替わりお天気ですね~^^


 さてさて、タイトルですが 今日の巡回コメで 最後に でも♪になっていた事ですが

色々想像して頂こうと思い 打ち止めました(実は 50字オーバーです^^)


 実のところは 今日の午後から 松山の孫達に 逢いに行くのです^^

不思議と疲れを感じませんし 心ウキウキ ウッキーです^^


 て、事で 9日まで留守にします 巡回お休みの上に 毎日の返信もできずに

申し訳ないの ごめんなさい!


 それでは 行ってきま~す^^

                     皆さん!いい週末をお迎えください!^^

アバター
2011/08/21 13:43
いいなァ~♪
お孫さんと遊べるおじいちゃんって最高!!!
楽しかった事でしょうね。
今頃は、一杯の写真をお土産に、思い出が増えて幸せ感じてるのかなァ~^^
アバター
2011/08/08 01:04
お孫さんと ゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+ たくさんラブラブ❤.して来てくださいねぇ~ ♬♫♪
行ってらっしゃぁ~~い(◕‿◡✽)❤   気をつけてねぇ~ ♬♫♪
アバター
2011/08/08 00:05
お孫さんは夏でも元気がいいから、楽しいけれど大変でしょうね(´▽`*)
熱中症には気をつけてください
アバター
2011/08/06 22:29
お孫さんに会いにいかれるの 楽しみですね~
やっぱり そんなにウッキーになるほど可愛いものなんですねw

たっぷりお孫さんとの時間を楽しんでらしてください^^
アバター
2011/08/06 20:31
あらではもうお出かけなんですね☆いってらっしゃ~いヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2011/08/06 18:28
おお、行ってらっしゃいまし。
楽しい休日をお過ごしくださいねん。
アバター
2011/08/06 16:22
行ってらっしゃいです★
私もいつおばぁちゃん家に行くのかなぁ…、
って今から楽しみにしてます♪♪
アバター
2011/08/06 15:53
やっぱりネ~ 

松山行きだったねぇ

じぃじっ♪ 目が無くなるねぇ (。◠‿◠。)

気を付けて行ってらっせ~(*'ー'*)ノ””
アバター
2011/08/06 11:48
お孫さんですか~いいですね~^^気をつけてね~事故が多いから
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.