Nicotto Town



お友達の部屋に入るとき

どうやったら靴が脱げるのかと思ってしまいます。
幸い、靴を買うほど裕福ではないので私はいいのですが、相手の人が恐縮してしまってます。

それと、早くソファーを買いたいなーと思っているのですが、ソファーにどうやって座るのかがよくわかりません。

それと、照明を買うと、部屋を暗くしたり明るくしたりできるのでしょうか。
喫茶店みたいな雰囲気にしてみたいのですがー。

そうそう、こういった容貌みたいなのはどこに書き込めばいいんでしょうね。

社長さんがブログに遊びにこられたので、社長さん家の掲示板にちょこっと書き置きしては来たんですが。

でも、社長さん、精力的にあちこちのブログを回っておられるようで、お体にお気をつけください。

そして、スタッフの皆さん。もっとアイテムを沢山作ってください。
特に男性用のものも。

サングラスが欲しいなー。

アバター
2009/09/09 06:20
ちなみに、前回もこややしさんのところに行ったら
鉢合わせで、
これっていつもいるってことなのかな~

女の子のは、Pアイテムと、フリマ用。
それと、勝手にコインを稼いでくれるので、(別PCで動かしている)
私のコインが足りないときに、アイテムをプレゼントさせている。
でも、黒ガチャで男の子用のものをゲットできないので、
今回だけは、自分でも課金してみた。
アバター
2009/09/09 01:42
今日ね、うちの下僕と話してたんだけど、私が浴衣を着てなかったのが、悲しかったんだって。
彼も、色々プレゼントくれるんだけどね。ニコッと入ったばかりの彼に、カエル上げてからの下僕くんね。
(先日は、ハートの兵士着てたら、兵士は駄目! 女王様じゃなきゃって、女王様くれた子もいたわ。)

私の友達は、お小遣いの中学生もいるし、つつましく楽しんでる人もいるから、これでいいのだと
偉そうに答えておいた。ははは

女の子の隠れキャラ持ってるそうだね? 
アバター
2009/09/09 01:24
うちには、8時半頃ピンポーンって来たんだけど、それと同時に私の画面が落ちた。
裏でブログ巡りやってたからかな。
で、私が向こうに行って、5分くらいチャットしてたら、ピンポーンって来たから
話の途中だったけど、即座に画面落としました。
まったく、面倒っちぃ。。
アバター
2008/10/01 01:47
ありがとうございます。

サービスバランスの最終判断者なので、お問合せや、僕のブログに
コメントをくれる積極的なユーザーさん以外の声も拾っていかないと
いけないと思ってまして、できる限り意見を聞いて回っています^^;

昨日の記者発表も大きいイベントだったので、ちょっとヘロヘロして
ますが、コエンザイム+タウリン+コンタックを飲んだら、ちょっと元気
になりました^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.