Nicotto Town



むずかしい・・・・・

金魚すくいの結果(でかポイ/初段)

今回の得点:

【すくった金魚】
(10点):
1匹
( 5点):
1匹
( 3点):
3匹
( 1点):
23匹


47点も取ったのにランキングにはほど遠い・・・

55点くらい取らないと入れない。

どうやったらそんな点数が取れるんだろう・・・・・

アバター
2011/08/07 15:07
質問です・・^^;
どこかで会えるのですか?
何か、待ち合わせしてるみたいな・・?
アバター
2011/08/07 15:05
ホント!HIROさん十分凄いですね!!
55点とか取ってる人信じがたいですよね~^^;
全部、取るとかあり得ないし!

コイン交換所でやっとインテリアグッズ購入できました^^;
教えてくれてありがとう^0^
資金不足になっちゃって、ソファー購入できなかった><
座れる椅子の設定は・・あのリクライニングでは無理ですよね?ハッハ^^;
またコインせっせと貯めて色々やってみたい~☆
楽しみ^^♪
アバター
2011/08/07 13:55
私のお友達で全部すくえた人がいます!
そんな人の金魚のすくい方見てみたいですよね~(*´ω`)
アバター
2011/08/07 13:14
分かる。まったく謎www

私40点台すらあやしいじぇw
アバター
2011/08/07 11:25
気合だーー!!
アバター
2011/08/07 09:36
がんばって!!!!! HIROちゃんと、いっしょのデカポイでも私はつれないけど。私よりうまいからきっとうまくいくよ!!!!!
アバター
2011/08/06 22:36
でかポイだから結構取れた方だと思うよ
私は普通のだから・・・
でもHIROなら50点は、必ずいくよ
願ってます!頑張って(*^_^*)
アバター
2011/08/06 22:35
やってて思うのですが、運の要素が結構ありますよね。。。

だいたい10回に2回くらいしか金の金魚でないですし、その時の気合が重要ですよね 笑
アバター
2011/08/06 22:14
じゅうぶんすごいと思うけど。。。
とにかく、時間いっぱい使うことだとはいいますね☆
アバター
2011/08/06 21:45
すごいべHIRO先輩!!

天才✧HIRO様!w
アバター
2011/08/06 21:36
でも、すごいじゃん!
アバター
2011/08/06 21:26
まだやってない・・・
アバター
2011/08/06 20:21
すごいよ!!

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.