Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


めーたんてーコナンを観たぁぁぁ


今日は部活がオフの日でござんした☆
で、友達と劇場版名探偵コナン漆黒の追跡者を観てきましたぁー
いいですねー、めっちゃよかったですねぇー
とにかく、あのオープニングのテーマが今回はかっこよかった!!
ギターソロのとこ最高でした^^
内容は…なんか原作スレスレですねぇー
よく何事も丸く収まったなぁ…って思いました。
そっして、DAIGOさん、出てましたねぇ~~www
すぐに分かったwww。でもいい役でした。

私、前にも書いたんですが、好きなキャラが怪我したりしてるのを
みるとうれしくなっちゃうんですよー。え、おかしい??
…わかってます。でも!!嬉しくなっちゃいます。
だから、今回はめっちゃ上機嫌でした。コナン君はやっぱかっこえー

13作目、13という数にちなんで不吉な感じの映画ですね。。
でも、すんごくおもろかったですよー^^

アバター
2009/05/05 22:43
小羽♪様
コメントさんくすです^^
もうとにかく面白いですよ♪楽しんできてくださいねっ☆
アバター
2009/05/05 22:41
私は明日行くんですが・・・
楽しみですね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.