Nicotto Town



昨日は


買い物に神戸に行ったら 花火大会があるせいで浴衣姿の方もチラホラ

大阪も花火大会があるとラジオでいっていたし 夏も盛りですねえ

アバター
2011/08/07 21:50
来週から阿波踊り始まりますけれど、ま、異常ですね。阿波踊りの会場周辺では、身動きとれないくらい、人だかりですよ。たまに、近くの踊りを見に行きますけれど、本当に上手な阿波踊りの連は、見応えありますね。無料の演舞場では、適当な踊りしか見られませんけれど。知り合いに有名連の看板みたいなのがいますが、まともに踊れるのには10年かかるそうです。もちろん、6月ぐらいから毎日練習していますね。
アバター
2011/08/07 21:06
そうかー そちらは阿波踊りの季節なんですねぇ  

やはり町内のみなさん 大張りきりで準備をなさっているころなんでしょうねえ
アバター
2011/08/07 14:48
花火の次が阿波踊りで、その次がお盆になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.