Nicotto Town



お出掛け

昨日は、以前から息子に「行きたい、行きたい」と言われていた
富士急ハイランド(トーマスランド)に行って来ました。

でも、やはりGW。凄い混んでいました。
どれも長い待ち時間で大変でした。
それでも、色々と頑張って乗り物に乗って来ましたよ。

富士急ハイランドは沢山の絶叫マシーンがありますが、まぁ、どれもこれも
3時間、4時間待ち・・・・と凄い事になってました。

息子が小さいので、絶叫マシーンには乗りませんけど、今は乗りたいとも思いません。昔はジェットコースター大好きだったんですけどね。
どんどん過激になってますよね( ̄▽ ̄;A

アバター
2009/05/08 22:41
>エマニー

あ、エマニーも今は駄目なのね。見ているだけで、満足しちゃえるようになっちゃったよ。
どんどん過激になってて、体がついていかなくなっちゃったわ。
アバター
2009/05/07 10:40
わたしも絶叫マシン系はもうダメかも・・・・(そのまま向こうの世界にイってしまいそうな恐怖感ありww
アバター
2009/05/06 22:49
>rieraさん

坊ちゃんも小さい頃は大好きだったのね(*´∀`*)
今年、トーマスランド10周年なのよ。

そっか~、私と全く一緒だね。やっぱり年とったせいかな・・・( ̄▽ ̄;A

>みうさん

GW全く何処にも行かないのも寂しいので、混んでいるのを覚悟で行って来ました。
みうさんも1人の時間を楽しんでたんですね。家族とは何処にお出掛けしたんですか?

>ミナキ

ミナキがこっちに遊びに来た時は、富士急ハイランドに連れて行ってあげたいけど・・・・
私は、ちょっとキツイかな・・・(;;∴~Д~∴;;)
絶叫マシーンが沢山あるので、ミナキにはかなり楽しめると思うけども。
ゆる~いジェットコースターなら大丈夫よ。(TDLのビックサンダーマウンテンとか)

凄く喜んでいたので連れてってあげて良かったよ。ただ日中は凄い混んでいて、余り乗れなかったから可哀相だったけどね。
アバター
2009/05/06 19:37
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

いつか、りんとジェットコースターに乗るのが、ミナキの夢だったのになぁ~。。。

息子ちゃん、トーマスランドに行けてよかったね^^
アバター
2009/05/06 11:52
楽しいGWを過ごされている様子、良いですね。
私は昨日まで家族を放ったらかしで一人で出歩いていたので、今日は家族サービスです。
アバター
2009/05/05 23:42
富士急ハイランドは、トーマスランドがあるんですよね♪
うちの息子っちも一時期はまって、行きましたよ~=*^-^*=にこっ♪

そして私も昔は大の絶叫マシン好き!!!
でも、今はまったく乗りたいと思うわないのは何故だろう@@?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.