Nicotto Town



衝動買い


今日は暑くて何もできなかったです。夜になって、また雨が降り出しました。

午後の競馬観戦も、今日は見るだけでした。
実は昨日、乗馬のレッスンの前にショッピングに出かけたのですが、気に入ったスカートを見つけて購入。夏物ですでに半額。ここまでは良かったのですが…。
このお店、もともとは呉服屋さんだったお店で、和服と洋服両方を扱っています。私の趣味にあった商品が多いのでよく利用しているのですが、姪っ子が浴衣を欲しがっていたのを思い出し、ちょっと見てみることにしました。おおっ、浴衣も半額。
姪っ子の好みがわからないから、買っていく訳にもいかないなあ、と思いながら見ていたのですが、その中の一点がすごく気に入ってしまいました。
ほとんど黒に近い紺地に少し大きめのユリの花の模様。大人っぽい柄でした。お店の方に勧められ、つい羽織ってみてしまい、ついでに帯も選んでしまい…。
自分の浴衣を買ってしまいました。完全な衝動買い。着る時がないのに…。

アバター
2011/08/08 18:50
ひろぴょんさん、ありがとう。
うふふふふっ…見せられなくて残念ww
アバター
2011/08/08 18:20
おおおぉ
さぞかし素敵な浴衣姿なんだろうなぁ。
(^^)
アバター
2011/08/07 23:42
ぴぴこさん、ありがとう。
もー、浴衣着て飲みにいくかー!
アバター
2011/08/07 22:45
あははははははははは~~^^
お気持ちよ~~~くわかります><
着る機会がないいんじゃなくて作りましょうよ~^^
アバター
2011/08/07 21:23
DOLCE×さん、ありがとう。
うんうん、そう思うことにします。
でも、いつ着られるかなあ。着る機会を作らなくちゃ、と思っています。
アバター
2011/08/07 21:12
ゆかたいいなぁ~
うちもほしい(>_<)

気に入ったんなら
出会えてよかったって思うべき(*^_^*)b
アバター
2011/08/07 20:56
まさまささん、ありがとう。
浴衣そのものはすごく気に入ってます。
そういうとき買わなくてあとでものすごく後悔した経験があるので…。
アバター
2011/08/07 20:53
気に入ったのなら
いい出会いだったんではないでしょうか^^
アバター
2011/08/07 20:48
ケイタロウさん、ありがとう。
もう、ほんとにそうです。

こおたさん、ありがとう。
最近はお祭りなどほとんど行ってないんです…。
アバター
2011/08/07 20:20
せっかくなんですから、それを着てお祭りなどに行ってくださいね^^
アバター
2011/08/07 20:08
(*'▽'*)わぁ♪
女性には良くあるパターンでしねぇ ^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.