Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


何かと、バタバタ


うかうかと、昨日ログインしそこないました^^;

昨日は、花火大会で、ここ数年、雨だったり、風向きだったり
あまりいい状態で見られなかったのが、
今年はすごく良くって、いい出来でした。

花火も、毎年新作があって、花火職人さんすごいです。

今年は不況立ったり、震災だったりと、ちょっと心配だったのですが、
ホントにすごく良くて、最高でした☆(^^)b 

アバター
2011/08/08 19:41
シシル様   やはり、被害のあった場所では、難しいですよね^^;
          来年には、みんなで花火が見られると、よいですね。
アバター
2011/08/08 07:46
よい花火大会でよかったですね^^
うちの近所、例年いくつかの花火大会があるところなのですが、
今年は全部取りやめのようです(;ω;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.