Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


扇風機とかけて気まぐれな若社長ととく


いやあ、暑い。

いくら言っても涼しくはならないので、なるべく「暑い」と言わないようにしています。

でもやっぱり暑い。

これだけ暑いと、判断力も落ちるし、集中も続きません。

なので、さっさとなぞかけ。


扇風機とかけて


気まぐれな若社長ととく


そのココロは


首を振って、周囲を涼しくさせます


「これさぁ、こないだはいいっていったけど、やっぱまずいっしょ」

まずいのはアンタだって!

 (この話はフィクションということにさせてください……)

アバター
2011/08/09 16:28
おおおww

ブログで友達整理してるんだけど、よかったらコメして(`・ω・´)
アバター
2011/08/08 12:59
ランダム訪問中です☆すてぷっしゅ/*+
お返事は此方まで↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=30797882
私の伝言板まで繋がります+*

【追記】ただ今友達募集中ですッ(^.^)/~~~

なぞかけ、とってもお上手です♪
・・・・・・ちょっとリアル*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.