Nicotto Town



栄養ドリンク



暑いひと時みな様いかがお過ごしですか?
我が家はワンコもインコも人もみんな伸び
きっています((^┰^))ゞ

元気なのは私だけですが、何時まで持つか
(^=^)ウヒ~午前中は頭痛が有ったんですが
ドリンク剤、飲んだら治りました^^ウソみたい
ですが、お試しあれ(栄養ドリンク)です。
ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')

アバター
2011/08/13 19:08
栄養ドリンクは高いほど栄養があるのかな?

1本1000円とか買うのに躊躇しますww
アバター
2011/08/08 21:42
私も最近体調悪いんですよねー;

試してみようk(
アバター
2011/08/08 20:09
え〜〜
本当かな?

でも、治った事が大切だと思うな♡
アバター
2011/08/08 18:50
そうなんですよ、私もビックリ気が付いたら
治ってました^^久遠さんも是非お試しください。

ワンコたちの伸びきった様子は可愛いのですが
パパ&ママの伸びた姿はみっともなくて(^=^)ウヒ~
見たくありません(*´▽`*)にゃは
アバター
2011/08/08 18:44
最近毎日、夜も昼も暑い日が続いて嫌になります^^;
ワンコやインコちゃん動物たちにとっては体に毛があるので人間よりも体温が上昇して
暑くて伸びてしまってグッタリ状態で大変な思いをしているのですね。
伸びきっている状態とはどんな感じなのでしょう(○´艸`)

頭痛がある時栄養ドリンク飲むと効果的なのですね^^
私は偏頭痛持ちなので今度栄養ドリンクを購入して試したいと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.