Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


「オススメの夏バテ解消法」

外出かけるときは必ず飲み物を持っていくッbb


これが大事bbww







短いブログになってしまった・・・Σ(゜д゜;)

アバター
2011/08/12 00:25
そうですよねッ!

暑くて眠れませんよねッ
アバター
2011/08/11 16:37
あとねぇ、白くまのキモチ!w 水にぬらして首につけるらしい、そしたらつめたくなるらしいw そんなつめたくないけどw

あと 久々のinダ~ 青がちゃの最新のやつ スカートがあたったゼーw


♡♡♡♡♡♡♡ps♡♡♡♡♡♡♡

これから多分in率下がると思う。
できたら訪問♡&ステプ、水遣りする。
あと 13日、14日ゎキャンプだからinできん。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

↑のことよろしくネ。
アバター
2011/08/11 09:16
♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/

友 達 限 定 * ス テ プ ど ー ぞ ☆

三 日 目 で す b

い ゃ ぁ ー

三 日 坊 主 に な ら  な く て 良 か っ た よ

♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/
アバター
2011/08/10 16:54
久々すぎるINだ´・ω・`
名前変更したよ☆★
元「☆SHIORI☆」だよ@
これから放置ばっかだけどよろしくねm(_ _)m
アバター
2011/08/10 11:39
私冬もいつも飲み物持ってるww

すぐのど乾くんだよねーww
アバター
2011/08/10 08:41
♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/

お は よ ぉ ー ご ざ い ま す orz

友 達 限 定 S T P で す *

二 日 目 に な り ま し た (・ω・)ノ

三 日 坊 主 に な ら な い よ う 気 を つ け て ま す b w

♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/

アバター
2011/08/09 23:27
お金も浮くしね~!∑d(゜∀゜)
これが賢い生き方なのだy(
アバター
2011/08/09 22:09
確かにww

僕何も付けてない∀
アバター
2011/08/09 20:15
まぁ、確かにw←

コメありがと^^
まぁ、大丈夫b
アバター
2011/08/09 19:56
♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/

友 達 限 定 S T P で す *

最 近 訪 問 で き て な く て ス イ マ セ ン orz

こ れ か ら は 毎 日 し よ う と 思 い ま す w

三 日 坊 主 に な ら な い よ う 気 を つ け ま す w w

♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/♡*/
アバター
2011/08/09 18:54
僕の場合は、クーラーがんがんつける((あ
アバター
2011/08/09 18:52
こんにちは♪



ぷれ企画開きました^^
P全身服プレ企画ですb


08/18 まで参加できるのでいつでも参加してくださいね♪


結果発表は08/20 にする予定です\(^o^)/
是非参加よろしくお願いします*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.