Nicotto Town



米の「日本海」支持に当惑・・ぷぷぷ

2000年前・・・・ずっと支那の属国だったのにね~
どの口が言ってるんやろ??つうか2000年前お前らそこに住んでた??
バイカル湖近辺でうろうろしてたんじゃないの?
ツングース系のエ便器族なんやし!トナカイでも追って海まで出たか??
日本に併合されるまで未開人やったくせにね~


    ((⌒⌒))
ファビョ━ l|l l|l ━ン!
(⌒;;.. ∧_∧
(⌒.⊂,ヽ#`Д´>   
(⌒)人ヽ   ヽ、从
 从ノ.:(,,フ .ノゝ⊃
人从;;;;... レ' ノ;;;从人


゛ (⌒) ヽ
          ((、´゛))
    ..      |||||
(( ⊂_ヽ     |||||| ドッカーン !!
   ( \\ ∧_∧) ))
  ((⌒))\ <♯`Д´> 
  ノ火    >  ⌒ヽ
  (⌒((⌒)/:..:″;.へ \)), ファビョ━━━ン!
  (⌒( ⌒ )::./)) \\    。
     ( (( ⌒ )) )  ヽ_つ   ゚
     (( ⌒ )) )),        
    从ノ.::;;火;; 从))゙     
    从::;;;;;ノ  );;;;;从 
   从;;;;;::人 ;ノ;;;;;从人 


     \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.       レ'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ



(´・ω・`)   :はい!乙かれ~!



米の「日本海」支持に当惑=与党から反発、外交力に批判も-韓国

 【ソウル時事】米国務省が「日本海」単独表記を支持する方針を示したことについて、これまで「東海」の併記を主張してきた韓国政府は、当惑を隠せない様子だ。今後、巻き返しを図る意向だが、与党などからは反発や政府の外交力に対する批判も出ている。
 韓国は、「東海」の表記は2000年以上前から使われており、19世紀に確立された「日本海」より歴史が古いとの立場。日本がアジアの強国となり、韓国を植民地支配した19世紀末から20世紀にかけて、国際的に「日本海」の呼称が広がったと主張してきた。
 韓国の国歌「愛国歌」は「東海と白頭山が~」の一節で始まる。「東海」は愛国心の象徴であり、日本の支配を受けた国民感情からしても「日本海」の表記が認知されることは容認しがたい。
 ただ、韓国が国際会議で「東海」表記を公式に提起したのが1992年の国連加盟後と出遅れたため、単独表記ではなく、併記を求めてきた。
 それにもかかわらず近年、中国の公的機関や報道機関が「日本海」を使っていることが判明。さらに今回、同盟国の米国にさえも裏切られた形で、「結局、政府の外交努力が実を結ばなかった」(聯合ニュース)との見方も出ている。
 韓国政府は米韓関係への影響を考慮し、表立った反発は控えている。外交通商省副報道官は9日の記者会見で「米国の既存の立場」とする見解を表明。「(外交努力が)失敗したとは言えない。努力を続ければ、われわれの立場が反映される時が来る」と平静を装った。
 しかし、与党ハンナラ党の洪準杓代表は同日、スティーブンズ駐韓米大使に「わが国のアイデンティティーに関わる問題であり、必ず併記してほしい」と要請。与党幹部は「驚がくと怒りを禁じ得ない。政府は外交力を集中し、是正させなければならない」と述べると同時に、訪韓中の潘基文・国連事務総長に協力を求める考えを示した。(2011/08/09-17:57)

アバター
2011/08/10 18:46
日本列島がなかったら「太平洋」なわけです。ww
日本があるからできた海域は「日本海」しかないでしょうね。

竹島も交際法廷にきちんと申請してほしいですね。
アバター
2011/08/09 21:42
ダメ様もニダーの妄想に付き合うほど暇じゃないしね~
第一名前が悪いよね~日本海に対抗して韓国海(南チョン海)とか朝鮮海とかならまだしも
東海ってズバリ東の海やろ何処を基準に東の海なんよね~どアホ~~って所よね
支那様でさえ東海って東シナ海があんのに認められるわけ無いやろね~
本当に朝鮮土人はまたバイカル湖周辺に戻ってトナカイでも追ってればええんよ!その内ロシアか支那が撃ち殺してくれるから!
アバター
2011/08/09 21:19
多分、アメリカも韓国という国、民族の浅ましさ醜さ汚さなどに
気付いてきたんだと僕は思いますよ。

アメリカでは韓国人売春婦の急増で、若い韓国人女性の
入国審査を厳しくすると、福祉の観点からかアメリカでは
障害者の入国が厳しく無いと知るや、車椅子に乗って
障害者を装い、入国審査を通過するのが韓国人です(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
今では、「車イスお姉さん部隊」と呼ばれ有名ですよねβακα?..._φ( ̄  ̄|||)

そして、「自称・従軍慰安婦」が「在韓米軍により強制連行され無理矢理慰安婦にされ
米軍の性奴隷にされた」と主張し『米軍に対し、謝罪と賠償を求めたり』とアメリカでも
無茶苦茶やってるので、流石にキレるでしょうねアメリカも(*´・д・)(・д・`*)ネー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E9%9F%93%E7%B1%B3%E8%BB%8D%E6%85%B0%E5%AE%89%E5%A9%A6%E5%95%8F%E9%A1%8C

アバター
2011/08/09 19:32
記事中「東海の歴史は2000年」と語っていますが、現実問題として2000年前、朝鮮半島は中国の直接支配下にあったはず。
その当時に仮に「東海」という呼び名があったとしても、それは漢帝国が中華思想に基づいて「中華の東側にある海」と便宜上呼んだという程度のことでしょう。

どこの国にとっても自国の東にある海は「東海」です。
「韓海」という主張をしないということは、理論の分の悪さに気付いてはいるのでしょう。

名目的には中立であるはずの国連事務総長を表立って利用しようとするあたり、なんだかなぁといった感じです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.