Nicotto Town



ホエールウォッチング

画像

お友達に

「5がつく時間(5分とか15分とかね)に出てくるよ〜」
と教えてもらって
ようやくご対面できました♪

これでこの夏のビーチは終了です(笑)

アバター
2011/10/09 23:26
Macのこと、まったくわからないのですが、
おそらく、ウィンドの切り替えに関わることなので、
操作の上で、ちょっと違うのかもですね。
でも、パソコンはやっぱり自分の使いやすい環境に
しておくのが一番ですね。
アバター
2011/10/09 08:09
ととこさん
 丁寧に教えてくれてありがとうございます
 さっき試してみましたが、Mac & Safari ではダメでしたw
 Mac ではダメなのか、Safari だからできないのか分からないけど
 ブラウザを変えるのはいやなので
 諦めることにします
アバター
2011/10/06 23:42
タブの切り替えでできる裏技なんですが、
Mac にもタブがあるのでしょうか。
アバター
2011/10/06 23:40
ちびっこになる裏技です。
実はお友達のブログのコピペです。
著作権の侵害になるかもなので、ご内密に。


  1.自宅ホームの庭で小島に行くピンクの矢印が出る横に立ちます。 
  2.左上のホームを右クリック。「リンクを新しいタブで開く。」をクリックします。
  3.表示された画面は放置しておいてね。
    すぐに初めの画面でピンクの矢印からマイ小島クリック。
  4.すぐに放置してあるタブの画面を開き、初めの画面に戻る。 
  5.「回線が切れた」の小さなウインドウが現れバックにマイ小島が映っていたら成功。
  6.閉じるをクリックして、ピンクの矢印でお庭に戻ってね。
    お庭に戻ると小さくなってます。
アバター
2011/09/20 22:48
影武洒さん
 残念だけど、今の職場は基本的に長期休暇とれないのですよ〜
 お気持ちだけありがたく頂いておきますね♪
アバター
2011/09/20 04:26
今度 時間が出来たら ブラット ブラジル行きましょう 時間空けといてね
なんてね 
アバター
2011/09/03 21:56
はまさん
 野球ですかぁ?
 あまり興味がないので
 よくわからないのですよ〜
アバター
2011/09/03 20:18
大洋ホエールズのウォッチングですか(* ̄m ̄)

って、大洋ホエールズって知らないですよねヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

↑横浜ベイスターズの前身です( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/08/31 23:40
こんばんは ブログコメントありがとうございます♪
そうそう 事務局さんのブログに書かれてたあの現象が起きてます
どうやらステキも押せず伝言板に書き込みもできず申し訳ない・・・
アバは映らないのにアルバムは見られるんですね^^;

いいなぁ 今年の夏はクジラさんに会えてなくて羨ましいです
いつもありがとう
アバター
2011/08/24 21:31
ととこさん
 リアルではまだ暑いけど
 夏のイベント終わりましたね!
 こうしてまた1年が過ぎた・・・とw
アバター
2011/08/23 23:48
そういえば、このイベントも今日で終了でしたっけ?
私も1回だけクジラ君見て満足してしまいました。
アバター
2011/08/20 11:48
ジンさん
 夏の限定イベントですよ〜♪
 (ま、来年も見れると思うけど 笑)
 まったりした休日の午後にでも見に行って下さ〜い
アバター
2011/08/19 22:01
(*゚ロ゚)ハッ!!  見てないw

ってか、最近タウン徘徊してないなぁーw
アバター
2011/08/14 08:12
みんくさん
 リコメが遅くなってごめんなさい

 てことは、まだ会ったこと(笑)ないのですかぁ?
 一度は記念に見てるのもいいかも♪
アバター
2011/08/14 08:11
Bonyさん
 リコメが遅くなってごめんなさい

 そうなんですよぉ、「5」だったのです!
 そういえば去年もそうだったかも(すっかり忘れてます 笑)
アバター
2011/08/11 06:22
じつはまだ・・・^^;
アバター
2011/08/10 22:16
「5」だったのか
こいついつ見てもでかいなw
アバター
2011/08/10 08:53
pinkyさん
 はいっ、くじらさんですよ~!
 pinkyさんも興味があったら見に行ってあげて下さいね♪
 でかいよ~
アバター
2011/08/09 23:38
鯨とな!
アバター
2011/08/09 23:28
ミュアさん
 基本的にお部屋でのんびりしてる方が好きなので
 ニコットでもお友達のブログを読んだり
 ガーデニングしてる方が楽しいのですよ♪

 竜宮アイテムも集め終わったし
 クジラも見ることができたので
 夏のイベント参加は終わりにしようかなとw

 ひょとしたら虹が見える時間とか決まってるのかなぁ
 この写真は22時15分ですよ〜
アバター
2011/08/09 23:22
イベントが始まった頃、私も行ってきたよ~
でも虹は見れなかったなぁ・・・
最近は竜宮城ばかりですが^_^;

まだまだ夏なのに、もう終了しちゃう?
アバター
2011/08/09 23:01
七菜ちゃん
 言われてよく見ると
 虹まで出てるのねー!

 潮ふきタイミングは10分間待ってたんだけど(暇やなぁ 笑)
 虹は偶然でしたぁ♪

 リアルでクジラ見る事なんてないし
 今年の夏の一番の思い出かなw
アバター
2011/08/09 22:53
クジラ見れたんだね(^▽^)
てかすごいナイスショットなんだけど!
いいなぁdianaちゃんもしっかりと写っていてしかもクジラ潮ふいてるし!
私もそんなショットが撮りたい(><)
夜の海もすてきだねw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.