Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第06弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像




             ぶくぶく  ぶくぶく ぶくぶくぶく~~

                     ウォータースライダー  うひw


             不法侵入するなら 水着 持参してねw






--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中
 第六弾   ウォータースライダー





アバター
2009/05/12 22:48
ウォータースライダー、おもしろいです♪
アバター
2009/05/09 22:22
わー、楽しそ~

こんな使い方もあるんですね。
感動しました。
アバター
2009/05/08 16:50
水着は、とーーぜんビキニでおよぎました(笑)
アバター
2009/05/08 16:49
すっごーーーーーーーーーい!!!

めっちゃ感動しました~☆

おーぶん様の発想、とっても面白い(笑)
アバター
2009/05/08 12:33
これは楽しそうww
アバター
2009/05/08 11:58
タウンから来ました♪
めっちゃ楽しそうなお部屋ですねっ☆
今度は水着持って来なくっちゃですw

クローリアン教室も見させていただきました♪
すごいですっ!!参考にさせていただきますっ!!
アバター
2009/05/08 03:39
きゃー\(>з<)丿\(>з<)丿ウェーブ!! ウェーブ!!!

たのしいー!!!!!

おーぶんさんが楽しそうなのも、イイ!!

あたしもザブンしていきます♪ わはー!流されルーwwww
アバター
2009/05/07 23:41
今年の水着まだ買ってないです;
ずぶ濡れになっちゃったww
アバター
2009/05/07 21:02
水着忘れちゃったぁ(><
アバター
2009/05/07 20:08
ネ申 才支      尊敬


お見かけ訪問不法侵入謝罪ステプ    ・・・ 水着忘れ普段着着用謝罪ステプ
アバター
2009/05/07 19:51
うおWすごいです~

え・・・水着もってきてなーぃ(≡д≡) ガーン

でなおしてきますW
アバター
2009/05/07 19:21
すっご~~い❤❤チワワたちが楽しそうに見えます♪♪
おーぶんさんが沈んでるということは、
チワワたちは確実に足が床に着きませんね・・・^^
アバター
2009/05/07 16:54
やほぉーぃ!!!って感じですべちゃいそぉ♪
水着可愛いの買ってぇ~~~www
アバター
2009/05/07 16:27
お邪魔したら顔だけでてて焦った~。
プールだったのですね♪

夏先取りで素敵です^^
アバター
2009/05/07 15:53

ギャーww
なんて素敵に夏を先取りw(゚o゚)w オオー!

水着ではないですが、水着っぽいお洋服でお邪魔しました(*ノωノ) イヤン
アバター
2009/05/07 14:37
物凄いことになってますね~(笑)
とても楽しそうですww
アバター
2009/05/07 11:20
すいません・・・足跡は消しましたが・・・。(汗)
スゴイ発想ですね!
感動です♪

不法侵入失礼いたしましたm(_ _)m
アバター
2009/05/07 09:50
先にお部屋に入ったので私服のままでした…
こいのぼりが無かったら沈んでたかも…(♥→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/05/07 09:42
ここ読まずして進入したら
溺れました ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
アバター
2009/05/07 08:20
いきなりお邪魔しちゃいまして・・・ (汗
おぼれてしまうかと思いました。
この発想はスゴイですねぇ♪
また、お部屋の模様替えされたら見てみたいです。 (*╹◡╹*)
アバター
2009/05/07 03:46
入ったとたん、じゃぶ~ん「鯉と一緒に流されるぅぅ~(@_@)」
でも今日はカエルだったから無事でした^^
水着なくても泳げちゃうもーん♪ゲコゲコ^^
あ!ウォータースライダーで遊んでくるの忘れたぁ・・・

また遊びに来なくっちゃ♪^^
アバター
2009/05/07 01:15
凄いお部屋ですね。
工事中も凄かったけど今回も凄いです~
アバター
2009/05/06 23:58
アイディアが凄い…
そして、そのアイディアを実現しちゃうのがもっと凄い。

まさにお部屋作りの匠ですね。
真似したいけど、真似できない~
アバター
2009/05/06 23:56
滑り台、なんじゃぁ~~!
ふわふわだね。
アバター
2009/05/06 23:34
あっ!水着忘れたから、ずぶ濡れじゃwwwwwww!^^
アバター
2009/05/06 23:26
ぴゅーっと滑ってきました~
いつも楽しいお部屋で良いですね*
また来ま~す
アバター
2009/05/06 23:23
すすごい~!!

お部屋見るだけで笑えるのってココだけですよ~❤

おーぶんさん埋まってるし~~~( ´艸`)ムププ

アバター
2009/05/06 22:24
ぶくぶくでしたー!(笑)
私泳げないー(>_<)
アバター
2009/05/06 21:26
毎回おしゃれな?お部屋ですね
入ったとたん溺れてしまいました^^;:::
アバター
2009/05/06 20:47
わーい!
アミューズメントだぁ!!
すごいです☆
アバター
2009/05/06 20:39
超かわいかったよぉ・・・・。

おーぶんさん凄いなっ
アバター
2009/05/06 20:31
驚きました。
凄い。プールで泳いでると前に進まなかったり まるで迷路
かくれんぼもできそう
かえるで、今度きます
アバター
2009/05/06 20:15
すご~いっ!
一瞬自分がどこにいるかわからなかった。。。><
水着持って来なかったけどカエルならいいかなぁ~?^^

アバター
2009/05/06 19:44
・・・・・・・・・、プールっすか?プールっすか?!

おおwwww
浮き輪持って行かなきゃ!
アバター
2009/05/06 19:10
ゴーグル付けて泳いできました^^
アバター
2009/05/06 18:56
わお!!
夏先取りですねww

軽く和が混ざってるのがナイスですbb
アバター
2009/05/06 18:05
モンスターマントで入ってしまいましたwww

「工事中」も良かったけど
これからの季節にゎこのお部屋のほうが合ってますねbbb

洋服も素敵☆
アバター
2009/05/06 17:42
コイも泳ぐスライダーw

カエルの皆様、集団で泳いでたら楽しそう~♪
(私は持ってませんが…)
アバター
2009/05/06 17:36
楽しかったけど
わたしは泳げません^^;
プール深すぎ・・・ 浮き輪必須だなw
アバター
2009/05/06 17:31
さっそく不法侵入いたしましたww笑

あ…水着じゃなくてドレスで入ってしまった(-ω-lll)
びしょびしょですよww笑

滑ったけど…途中におる
チワワンに攻撃されました(T△T。)←
アバター
2009/05/06 17:12
水着持ってくるの忘れたから服のまま

かっこよく 滑れなかった
魚にぶつかった^^
アバター
2009/05/06 16:50
不法侵入させてもらいましたww

すごいお部屋ですね~w
どうやって作ってるのか不思議でスゴイです^^
アバター
2009/05/06 16:48
す、す、すばらし~~~~~~~~い。\(◎o◎)/!

プールのお部屋 作りたいけど・・・難し~~い(T_T)
アバター
2009/05/06 16:46
すご~い!!!
工事中のも最高だったけど(笑)
凄い才能ですね!!
カエル装備なので泳ぎまくらせていただきます♪
アバター
2009/05/06 16:40
オオーッ!なんと素晴らしいッ!!
青テーブルで水を表現するとはナイスアイデアですね。 (*^ー゚)b Good job♪
アバター
2009/05/06 16:37
キャ~~!ジャッポン!
ウォータースライダー楽しいっヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2009/05/06 16:24
㋜㋢㋫デス放浪中!

すごいお部屋ですなぁーー♪
アバター
2009/05/06 15:58
最近、ぞうさんすべり台のプールをいろいろ見たけど、
一番のはっちゃけ具合!w

これは水しぶきをわんさか上げて、思いっきり遊びまくりたいですね。
アバター
2009/05/06 14:16
うぉ~~!すごいー!
水着無いのでバニーできました
アバター
2009/05/06 13:51
(人´∀`).☆.。.:*・今度は水着でお邪魔しなくちゃ~
アバター
2009/05/06 13:44
おぉ~www

プールだっ プールっ!!

遊びに行くわぁ~(*´艸`)
アバター
2009/05/06 12:52
水着着用で着ました~♪

ぁぁん!泳げないの忘れてたぁ~~~~><
ぶくぶくぶく。。。。。ぜぃぜぃぜぃ。。はぁはぁはぁ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.