Nicotto Town



暑すぎます


庭仕事したいなあ、と思っていたのですが、無理! という結論に。

朝のうちにお買い物を済ませ、あとは内勤w キッチンの掃除の続きをすることにしました。普段なかなか手が回らないグリルの受け皿とか、レンジの扉の中とかまでぴかぴかにしましたよ。引出しの中の整理もしたいけどそれはまた日を改めることにしました。
少しお昼寝。なぜか猫がお腹の上に(汗)。
夕方にデンスケの通院を試みましたが、背後から忍び寄ると、気配に気づいた彼が一目散に逃げ、断念しました。

関東は猛暑で、各地で熱中症の方が多かったようです。どこに行くにも、水分や日除けの用意を万全にしておかないと危ないです。

アバター
2011/08/11 15:14
8月13日土曜日夜9時にスケートリンクでダンスを披露するので、ぜひ来て下さい!待ってまぁ〜す^^
アバター
2011/08/10 23:32
ゆうちゃぬさん、ありがとう。
ご機嫌斜めなのは暑さのせいですねー。
アバター
2011/08/10 23:21
節電っていうけど
店暑すぎ!!
外のほうが涼しいってどうなんっ!?
試着なんかしてらんないしっ!!

しかも
アイス溶けてるし!!
意味ねえ

極端すぎると思う。
ってかやりすぎ。

文句ばっかですいません・・・

アバター
2011/08/10 22:53
まさまささん、ありがとう。
それが一番賢いかもしれませんねw
アバター
2011/08/10 22:19
盆休みは家でおとなしく読書してます^^
まよチキ!一気読み
アバター
2011/08/10 20:31
こおたさん、ありがとう。
いや、暑いと思うんですが、エアコンは苦手なのかも…。
アバター
2011/08/10 20:30
猫は真夏でも寒いんですかね?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.