Nicotto Town


あらやしきの呟き


癒しフェア、とても楽しかったです♪



報告が遅くなりましたが、

8月6・7日の2日間通して開催された

東京ビッグサイトでの癒しフェアですが、

とても参考になるブースや展示、講演会

などがあって、楽しく過ごせました。

既に整体やレイキ、気功などをベースに

癒しの世界に住む私でも、やはり他人様の

癒しに対するアプローチ方法や、気持ちの

入れ方、商品やサービスに対する情熱が

様々ですので、大いに参考とさせて貰いました。

実は2日目にマイミクのヒーラーさんとお会い

出来る機会があって、ネットだけでの付き合いから

実際に会って話せる機会を得られたのも幸運。

また、ユリ・ゲラー氏(スプーン曲げで有名)や、

タレントとして再ブレーク中の岡本夏生(名前から

して、今の時期にピッタリ♪)さんともトークショーで

間近に拝見出来て、幸運でした。

その他にも、ホ・オポノポノ実践者で有名なKR女史、

何人かの有名なレイキティーチャーさん、気功師、

タロット占術師、整体やマッサージのブース、水晶や

各種ヒーリングストーン販売のブースなどなど、

2日間では回り切れない程のボリューム感でした。

今後は、自分も出展する側になりたいと思います。

アバター
2011/08/12 01:31
>>まぁなさん

はい、過去最大級かも知れません。

とにかく会場内を歩き回るだけで、

相当な歩数でしたよ(苦笑)

大阪や福岡などでも開催されます。
アバター
2011/08/11 19:27
とっても大きなイベントだったのですね☆
身も心も軽やかになりそう^^
出展出来ると良いね☆期待してますよ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.