Nicotto Town



青ストックの鉢植えです♪

画像

ガーデンレベルがやっと28になったので、青ストックのタネが購入できる
ようになり、早速合成で鉢植えにしてみました(*^^)v

ペットのアクビが、可愛らしいお手をしているショットですが見えるかな(^_^;)

アバター
2011/08/19 12:53
アクビちゃん、カワイイですね♡
お部屋、どんどん鉢植えが増えてますね(#^.^#)
アバター
2011/08/14 12:39
☆Z2BBさんへ☆
はい^^是非遊びに来てくださいね(*^^)v
アバター
2011/08/14 05:04
すごいねKirkさん^^今度遊びに行かせて頂きます^^
アバター
2011/08/12 13:45
☆もふもふ族@かほさんへ☆
へぇ~♪ブログ始めたんだ~のぞいちゃうよ~(^o^)丿
頑張ってね(^^ゞ
アバター
2011/08/12 13:42
☆chi***さんへ☆
青ストックが欲しかったんですよ~♪
メガては、くれませんせんでしたが、あきらめずに♪どんどん植えて
メガるのを待ちます(^^ゞ
♡コメント♡ありがとうございましたm(__)m
アバター
2011/08/12 13:37
☆hina✿さんへ☆
♡コメントありがとうございます(*^^)v
やんちゃな性格ですが、可愛いですよ~ღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
いつでも、遊びに来て下さいね^^
アバター
2011/08/12 13:34
☆スイミーさんへ☆
一つ目のお部屋に、ししおどし、二つ目はマーライオンを設置(*^^)v
ご訪問をアクビとお待ちしていますね^^
アバター
2011/08/12 13:32
☆KARA♡ガチャさんへ☆
早々の♡コメントありがとうございます(=^・^=)
お手してる姿がとっても可愛いでしょ♪
なでてやって下さい♪喜びますよ(^o^)丿
アバター
2011/08/12 12:48
ブログ始めました!http://ameblo.jp/himenokao/
アバター
2011/08/11 19:31
青ストック、いい色ですね^^
アクビちゃん、とってもキュートo(^-^)o
アバター
2011/08/11 18:24
見える見える^^かわいい(^^♪
アバター
2011/08/11 16:24
ししおどしがありますね~
今度また、お部屋みせてください^^
アバター
2011/08/11 13:35
ぶろぐ広場からでふ✿

家の中すごいですねw

わんチャンかわゆ❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.