Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


合宿エピソード



近畿高校生大会という、
教会の合宿に行ってまいりました。


いやー・・・面白かったですね

爆笑した ←



2泊3日の合宿の中で、「トライ」という
時間があったんです。

このトライっていうのは 教会のお手伝いを
チャレンジしてみよう な感じで

グループで軽い劇と、紙芝居することになったんです。


この紙芝居の舞台はケーキ屋さんで、

材料や道具達が、人間と喋れるという
何とまぁ・・・おとぎ話のような感じですけれども ←


このケーキ屋さんシリーズを、グループでやったのです。



ケーキ屋さんシリーズの紙芝居の前後に
こひつじのポッチンと、司会の軽い劇があるんですけれど。

男子オンリーのグループで、
最初の方の軽い劇で


ポッチン 「・・・はぁ」

司会 「どうしたん ポッチン? 声が渋いでw」

ポッチン 「声が渋いのは元からだッポ!w」


超吹いたwww

もうお腹こらえて、笑った笑ったw
男性だもんね 仕方ないよね!(

でも笑わずにいられなかったよ



それから男子のチームの紙芝居。

あるグループが、裏声使ったの。
そしたら次の人も、また裏声使ったの。

超吹いたww(2度目)

1回目に裏声使った人は ウケ狙ったのか。
2回目に裏声使った人は ノったのか。

はたまた、そういうふうにする予定だったのか。



女子グループで、ポッチンと司会のやつで
「~~だッポね」 というのを聞いて

また吹いた。 何でだろう ←



自分のグループは ケータイから
3分クッキングの曲を流したり

バターが出てきた場面で、ドダドダドダって足踏みしたり。

私はエッグリーナっていう 卵で、タカビーで
「ざます」系な材料の役だったんだけど

何かエッグリーナで喋った時、
微妙に笑われたの。 ←

何でだろうww

(言っておくが、私はタカビーでも
  「ざます」系な人でもない。)




楽しかったですw

なんつーか、皆ノリがよかった ←


合宿内で 「そのノリ素敵ww」とか結構言った気がする。



そういえば私 この合宿で
4回人の写真撮ったんですよ。


最初の3回はケータイで、自分の部屋の
3グループの女子の人達を。

残りの1回は どっちかというとデジタルの
見かけ使い捨てカメラのような物で 男子達をパシャリ。


直には聞いてないんですが
「すげー綺麗に写ってる」 っていう褒め言葉頂きました(ぁ


やったね ←



うん 楽しかったです ←


 

アバター
2011/08/11 15:46
ポッチンンン!(
楽しかったですよw トライはビデオで残しておきたかった ←

制覇しちゃったんですー
ありがとう! 更新遅くてすみませんorz
アバター
2011/08/11 15:42
とにかく楽しそうでなによりだッポ!
そしてお疲れ様だッポ!

そういえばヴァリアーRPGタワー制覇したね~
そっちもお疲れ様だッポ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.