Nicotto Town



支那人観光ビザ緩和・・・・ありえね~~~~

敵国民入りやすくする馬鹿何処にいるよ~
マジありえね~正気の沙汰とは思えん!
どんだけ外務省にも売国奴が巣食ってるのよね~
支那チョンは敵って認識持ってない奴らは国の機関で働いちゃあかんよね~
入国後に犯罪を起こすケースも想定されることから
わかっててて入れるバカ何処にいるよ?
支那人罪の重さを問わず一件に付き外務省職員の給料1万づつカットやね!多分1日もたたんで給料無くなるだろうけど!足りない分は借金で!外務省のキチガイどもこんくらいせんと犯罪者入れるのやめんやろ!
日本の犯罪の大半は支那チョンと在チョンなんやしね~支那チョンは入国禁止で在チョンは強制送還せんといつまでたっても日本の治安は良くならん!



中国人観光ビザ、「一定の経済力」だけで発給へ


 外務省は10日、中国人を対象とした個人観光ビザの発給要件を9月から緩和すると発表した。


 3年連続の緩和で、これまで定めていた「職業上の地位」を削除し、「一定の経済力を有する」ことだけが要件となる。滞在期間も15日から30日に延長する。外務省などによると、年収がおおむね10万元(約120万円)以上を対象とする見通しだ。ただ、入国後に犯罪を起こすケースも想定されることから、年収だけでなく資産などを総合的に審査するという。

(2011年8月11日10時04分  読売新聞)

アバター
2011/08/12 13:00
民主はそもそも外人のスパイやしね~!
当然日本にとって悪い事は何でもするよね~!
まあ民主どころか自公にも参政権マンセーの売国通り越して反日スパイもいっぱいいるしね~参政権に関しては公明カルトの方が民主とか通したいっぽいしね~
いつになったら真っ当な日本人が政治を取り戻せるんかの~?
売国辞さずの利権マンセー議員と外国のスパイ議員ばっかでうんざりやね~
アバター
2011/08/11 20:53
初めまして^^
これが民主党の参政権^^
地方えのチャイナタウン^^民主党の外人サポター使用^^
管総理、鳩山前総理「市民の党」への献金、民主党議員「地方議員」ふくむ総額2億円献金
北朝鮮拉致犯に関与している、公安、検察動きだしてるもよう^^
民主党の黒い闇のべール剥がさないと、日本はあぶない^^
まだまだ、出てきます国民が知らない、民主党のクサッタ「うみ」が^^
アバター
2011/08/11 20:52
ビザ発給のとき1000万位保証金預かればええのよね~
ちゃんと戻ってきたら返すって事で!
1日でもオーバーステイしたら没収で!
1000万やと貧乏人絶対ミリやし!流石に貧乏人に1000万も貸すアホもいないだろうしね~
100万位やとマフィアが入国とかの斡旋で500万位取ってるから単に上乗せされちゃうしね~1000万やと借金返済までに捕まって返せなくなるリスク考えたら立て替えるのは危険すぎるしね~
まあ支那チョンの土人どもは町が汚れるから1日たりとも入れて欲しく無いけど!!
アバター
2011/08/11 20:03
以前他の方も書かれていましたが、所得の少ない人が日本に観光に来てお土産を買いまくって帰るという可能性はかなり低いです。
中国の物価が上がってきたとはいっても、中国本土と比較して日本の物価はやはり割高でしょうし。
すると入国ビザで不法就労という可能性が高くなってきます。
あと偽装結婚とかね。

予め危険を想定できているなら、具体的な防止策を考えるのが当然であろうと思うのですが・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.