Nicotto Town



大阪では♪


 大阪に来てるんですが、母のパソコンでブログだけ書かせてもらってます♪土日は姫路と倉敷に行ってきました♪姫路に行ったときは、尾道ラーメンを食べました♪昼間はあんまりにも暑かったのですが、エネルギーのためにご飯はちゃんと食べなくては!

 今日はおそばを食べて、明日は近所の居酒屋に行く予定です♪

アバター
2011/08/22 20:28
一徹のサブです、モノは私が所持していますので友達申請の承認よろしくお願いします^^
アバター
2011/08/12 18:18
大阪、楽しんでますね♪

ぁたしもぃきたぃなぁ。
アバター
2011/08/12 09:52
楽しそうですね^^
アバター
2011/08/11 22:54
あら。。。
夏なのに真冬の格好だわww
アバター
2011/08/11 22:24
大阪は楽しそうね。
わたしゃ旅行先でちょこっとインできたので
カキカキ…

居酒屋いいねぇ-
気をつけて楽しんでね^^
アバター
2011/08/11 21:34
姫路で尾道ラーメン(広島)というのがおもしろいですね^^
姫路って有名ラーメンなかったかなwww

居酒屋いいですね。楽しんできてください^^
お酒はぬるめのかんがいい~♪肴はあぶったイカでいい~~♪
アバター
2011/08/11 19:17
大阪楽しんでるみたいだね!
あまり食べすぎて帰れなくならないようにね!
僕は今日から夏休みなんだよ!
今年は骨折してなんの計画も立たなかったのでのんびりしてます。
無事に帰ってきてね!キュ!(^^♪
アバター
2011/08/11 17:34
明日から大阪です!!
家族で行きます。
海遊館とヵに行きます!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.