Nicotto Town



❤伝言板❤1


訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

夏休みモード中の為 伝言板を閉じました・・・

お手数をおかけしますが こちらにお願いします。。。



みなさま
熱中症など体調に気をつけて楽しい夏を~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

アバター
2011/10/26 15:07
6万人記念イベントで59,999人目をGETされましたので
記念品をお送りします。

友達申請許可をお願いします。
アバター
2011/08/25 10:01




らんだむ訪問ですxX*/
素敵どうぞ★!

只今、594739島の女の子が
1000Pプレ企画を実施しています(ノ)ω(ヾ)

男性でも女性でも参加可能ですっ♡

〆切は8月30日です✿
ぜひぜひ行ってみてくださいっ(`・・´)

らんだむ訪問失礼しました..*



アバター
2011/08/23 13:00

素敵な格好に惹かれたので訪問した者です^^*
初めまして、ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】
アバター
2011/08/23 11:20
                ∩ ⋈ ∩        
               (๑・ω・๑)‹ヵヮィィ貴方様ぇ
               ⌒U⌒U⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
               支援感謝です/*♡
               ✩……………………・♡
               ღそんな貴方様にღ+
               ✩……………………・♡
               お返しに参りました
               ♡………………………✩
               受け取ってください♪
               ✩………………………♡
               また支援して下さいネッ
               ✩………………………♡
               + by ドSな俺様犬猫汰  ∩ ∩
               ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(๑・ω・๑)

アバター
2011/08/22 12:41
支援感謝

お返しどーぞ^^

これからもヨロシク!
アバター
2011/08/22 09:17
おはよーござーます☀


かわいいorかっこいい君にstp-(*´∀`*)

よかったら友だちになりませんk??

俺でいいひとゎ友申おねがいします←
アバター
2011/08/21 00:55
+。:.゜今晩は、stpのおとどけですヽ(´∀`*)ノ .:。+゜。
アバター
2011/08/19 08:24
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 気温差が激しいけど 体調崩さないでね
アバター
2011/08/18 18:24
夏休みが明日で終わってしまう~><でも、まだまだ余韻に浸れるな^^
アバター
2011/08/18 11:11
こんにちは(*´・ω・)ノお家の改装悩みすぎて決められません@@
アバター
2011/08/18 10:49
おはようございます~✿お家の外観を3個入手!
気分でお家もお着替えするの~(*´∀`人)☆*。

今日から黒ガチャですって★
今回もスル~の予定だけどみらいさんは?
アバター
2011/08/18 07:58
おはようございます^^ステプお届け♪
アバター
2011/08/18 05:41
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 外出の為 早朝ステプ☆です
アバター
2011/08/17 22:41
今日は語呂合わせよりパイナップルの日だそう❀
ビタミン類や不溶性食物繊維も多くお腹の健康にも良いわよね♡
♥みらい♥さんもどうぞ楽しいお休みを(◕‿◕❀)♧
アバター
2011/08/17 22:10
こんばんは(*´・ω・)ノやっとエアコンの修理完了(≧∀≦)でも、今夜は過ごしやすいですw
アバター
2011/08/17 22:07
こんばんは!PCは23日に届くそうです。早く来ないかなぁ~っ^^ぽちっ!
アバター
2011/08/17 20:29
こんばんは(*^_^*)家の外観どうしようかな~。。。
アバター
2011/08/17 20:08
おひさです~✿今日から活動を再開します!
また仲良くしてくださいね❀
よろしくお願いしますm(__)mぺこりん☆彡

ステプの旅で島めぐりをしていると
お家の外観を変更した人が多いよ!
みらいさん どうしましょう???
アバター
2011/08/17 18:20
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 気温いきなり20度くらいです><肌寒いくらい
アバター
2011/08/17 18:16
毎日、暑いし、みらいさんも無理しないでくださいねー♪
 
アバター
2011/08/17 17:56
こんばんは。

ついに家の増築ができるようになりましたね。

残暑見舞いなステプ。
アバター
2011/08/17 07:51
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ メンテ前のかけ足ステプです(((スタタタッ ヘ(* - -)
アバター
2011/08/16 22:01
こんばんは(*´・ω・)ノ今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。虹も見ました♪
アバター
2011/08/16 21:35
池袋に出掛けました♪お盆初の外出で、人混み具合に盆暮れ正月括りに納得しましたw
アバター
2011/08/16 19:09
こんばんは!ステプのお届けです^^
アバター
2011/08/16 01:44
こんばんわー(^◇^)どら猫ひろたのお通りだぃ!今週もよろしくねー(^-^)
アバター
2011/08/16 01:33
こんばんわ、stpのお届けです^-^*
アバター
2011/08/16 00:30
こんばんは!タウンの動物たちがかぶっている狛龍帽が欲しいです。
今週もよろしくです♪
アバター
2011/08/15 23:43
盆ジュールじゅる
アバター
2011/08/15 23:11
こんばんは(*´・ω・)ノ戻りました^^またよろしくお願いします♪
アバター
2011/08/15 21:49
こんばんは!今日、PCがクラッシュしかけました。巡回に来なくなったら壊れたと思って下さい。ぽちっ!
アバター
2011/08/15 21:36
こんばんは♪ やっとIN出来たけど暑さの為 かけ足で失礼!! 今週も宜しくね
アバター
2011/08/15 20:34
こんばんは(*^_^*)♡今週もよろしくお願いします!!
アバター
2011/08/15 01:42
ばんわ~♪stpのお届けなのです(´ω`*
アバター
2011/08/14 23:29
今晩は^^
夏休みですかぁ~
楽しんできて下さいね。
アバター
2011/08/14 22:24
こんばんは!暑い日が続きますね。ちょっと夏バテ気味です^^;ぽちっ!
アバター
2011/08/14 20:30
こんばんは(*^_^*)ステプとお水のお届けです♡
アバター
2011/08/14 19:09
こんばんは☆
今日も暑い一日でした (^▽^)
アバター
2011/08/14 18:08
こんばんは♪まだまだ暑い日が続きます。体調には気を付けてくださいね。
アバター
2011/08/14 14:44
こんにちはステプ♪お届けです~(^_-)
アバター
2011/08/14 08:29
おはようございます^^寝坊するつもりだったんですが、早起きが癖になってしまったようです;
アバター
2011/08/14 07:20
おはようございます^^ステプのお届け!
アバター
2011/08/14 00:48
お水&stpのお届けです(・ω・*
アバター
2011/08/13 22:35
こんばんは!今夜は駆け抜けます^^;ぽちっ!
アバター
2011/08/13 21:32
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステプのお届けでーす♪
アバター
2011/08/13 19:35
今日も暑いね"Q_(・ˇ∀ˇ・。)))午後から外に出ずにまったりニコタDAYでしたw素敵な週末をb
アバター
2011/08/13 19:24
こんばんは☆
夏休みをお楽しみくださいね (^▽^)
アバター
2011/08/13 14:52
こんにちは❤青ガチャの目玉が出ました~。。。でもいつも2つ目までは順調に出るんですよね^^;
アバター
2011/08/13 09:17
おはよう^^
アバター
2011/08/13 08:51
今日も快晴!なんかウキウキしてきたぞ~^^
アバター
2011/08/13 06:10
おはようございます。
今日から妻と子供が帰省します。
これから一週間何しようかな?
アバター
2011/08/13 06:09
毎日暑いですねぇ><
涼しさがほしい!
アバター
2011/08/13 01:54
30弾青ガチャ終了
アバター
2011/08/13 01:24
お水&stpのお届けです(・ω・♡
アバター
2011/08/13 00:22
こんばんは!
青ガチャ2日目も目玉なしでした~
アバター
2011/08/12 22:34
青ガチャ目玉。これまた小さいけど今回は

実物大のサイズで悪くは無いが、むしろ背景が欲しかったりするw
アバター
2011/08/12 22:32
こんばんは!ほんとに暑いですね><ぽちっ!
アバター
2011/08/12 21:41
こんばんわ^^

今夜は久しぶりにアイスを食べてます。
アバター
2011/08/12 21:36
こんばんは!!!
アバター
2011/08/12 21:30
こんばんは♪ご無沙汰してすみません。
節約と思いながらもエアコン点けっぱなしです(>_<)
アバター
2011/08/12 20:48
こんばんはステプ♪2日程、ログイン出来てない間に青ガチャ始まってました(^^;
アバター
2011/08/12 20:14
はい 熱中症には気付けますよ
アバター
2011/08/12 20:09
ノ⌒∇)ノ夏休み楽しんでね 今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2011/08/12 19:43
こんばんは☆猛暑の中、
一週間お疲れさまでした (^▽^)
アバター
2011/08/12 16:33
こう暑くては、ハムスターさんも
ぐったりじゃないですか?
うちの猫は、玄関の上がり口で溶けてます(笑)
アバター
2011/08/12 13:47
こんにちは(*´・ω・)ノ今日も猛暑となりそうです^^;熱中症にならないよう気をつけて下さいね✿

アバター
2011/08/12 11:12
IN❤~
アバター
2011/08/12 11:09
おはよう、今日は酒休みます。
アバター
2011/08/12 08:50
おはようございま~す♪ 暑さのため ぴゅーーーっとかけ足ステプ(((スタタタッ ヘ(* - -)
アバター
2011/08/12 08:34
おはよう^^
アバター
2011/08/12 06:45
おはようございます^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/08/12 05:59
おはようございます。
新青ガチャ、背景以外は特に欲しくないけど、またコンプするまで回してしまいそうです
アバター
2011/08/12 05:23
夏休みぃ~、いいなぁ♡
私は全く休みなし!
しかも出勤者少ないので、激務が予想されます。
しっかり稼いできます><
アバター
2011/08/12 02:49
ご先祖様何処だ
アバター
2011/08/12 01:37
ばんわ~お水&stpのお届けです^-^*
アバター
2011/08/11 23:01
こんばんわ^^

先ほど羽根アリさんをパソコンの所で見かけて
ティッシュで包んで外に逃がしました。
アバター
2011/08/11 22:36
こんばんは!初日から目玉パンツも含め7つのアイテムを獲得し、滑り出し好調な青ガチャです^^ぽちっ!
アバター
2011/08/11 22:32
ノ⌒∇)ノ夏休み楽しんでね 今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2011/08/11 22:16
暑さに一休みがあったぶん、戻って来た猛暑が堪えますネ。
楽しいお休みをお過ごしくださいね~
戻られたら、また遊んでください!(≧∇≦)b

青ガチャ初日、目玉はなしでした。(^^;
アバター
2011/08/11 22:02
お水&stpのお届けです^-^*
アバター
2011/08/11 21:58
こんばんは(*´・ω・)ノ寝室のエアコンが故障><盆明けまで寝苦しくなりそうです(┬┬_┬┬)

♥みらい♥さんも夏休みを楽しんでくださいね^^
アバター
2011/08/11 21:49
こんばんは(*^_^*)青ガチャはやっぱり目玉無しの背景ばっかりでした^^;
アバター
2011/08/11 20:54
ハイな 熱中症 気付けます
アバター
2011/08/11 20:31
こんばんは(o^─^o)ニコッ

お休み中も、ありがとうでした(*´ェ`*)
アバター
2011/08/11 19:55
こんばんは☆
花火のイベントが始まりましたね (^▽^)
アバター
2011/08/11 18:08
暑さを楽しみましょうよ!
アバター
2011/08/11 18:02
こんばんは!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.