Nicotto Town


さくちゃん


夏と言えば・・・

スイカ!




でもね、ダンナがスイカキライなのwだから、あんなでっかぃの買っても食べきれないからさw

食べたいけど我慢中。チッ


そんなスイカがダンナのオカンの実家では・・・・超贅沢食いするんだよww

スイカを切ってさww△の形になるっしょ?そこの上の部分だけちょこっと食べて終わりw

あとゎ捨てるんだよwwなんて贅沢な食べ方だよwwwって思った事がある。

こっちでは赤い部分はスプーンですくって食べるwwwそれ常識だと思ってたのにwww


ああああああああああああああああ

こーも、暑いとスイカが食べたい!!!!!!!

アバター
2022/10/12 19:21
ごふっw
アバター
2022/10/12 19:18
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!
アバター
2011/08/11 20:23
みちゃ

だよねwうっかりすると白の部分も掘ってるのにねw
あー、贅沢食いしてー。
ってwダンナサンwwwメロンダメなの???あんなにうまいのにwあれゎ、1玉なんとか消費出来るぢゃんww
スイカよりはマシだべええええええ

食ってしまえ!
アバター
2011/08/11 19:06
赤い部分は当然全部食べるっしょ。。。
白いところまで食べちゃう時もあるぐらいなのにぃー
もったいないなw
うちは旦那がメロン嫌いなんだよ・・・
メロン食いたい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.