Nicotto Town



かなり難しそうです


デンスケくん、そろそろワクチン接種に連れて行きたいなあと思っているのですが…。

夕べ失敗したのですが、今朝もキャリアーの中にご飯を置いてみました。でも、もう警戒してしまってキャリアーに入ろうとしません。抱っこして連れて行こうとするとさらにパニック。あ〜、こりゃだめかなあ。
「室内飼いで病気をもらう心配がないなら、そのままにしてあげれば?」とのご意見も頂いたのですが、病院に連れて行けないといざという時こまるしなあ。
夕ご飯は、キャリアーの入り口付近に置きました。またいちからやり直しです。お休みの今週中になんとかしたかったけど、難しそうですね。
困るのは、デンスケが怖がって食べないでいると、どさくさにまぎれてロビンが2匹分のご飯を食べてしまうこと。夏バテとかないのか、君は。

アバター
2011/08/11 22:06
こおたさん、ありがとう。
そうなんです。たぶん、デンスケはあまりかわいがられなかったんでしょうね。
今も、甘え方がへたくそですw

まさまささん、ありがとう。
こちらの言うことわかってくれたらありがたいんですけどね。
仕方ないので、ときどき,猫くんたちに台詞をつけて遊んでますw
アバター
2011/08/11 21:29
動物と話す能力があればいいですよね
アバター
2011/08/11 20:53
猫も性格がいろいろですね~
小さい頃のトラウマとかもあるんですよね
アバター
2011/08/11 19:58
ぴぴこさん、ありがとう。
そうですね。あんまり無理してもかわいそうなので、
少し時間をかけてみます。
アバター
2011/08/11 18:24
困りましたねぇ~・・・
まあでも親が心配するほどのことはないって言うことは大いにありますから・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.