Nicotto Town



交換希望10

✿^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^✿



C物

お試し版限定
リボントップス【SandyBrown】

11月限定(2008)
落ち葉【Khaki】

1月限定(2009)
和独楽【Green】

3月限定
ハート缶クッキー【White】

6月限定
エンジェルガール

7月限定
おり姫

WSピュア202

8月限定
お祭りはっぴ~2009~(娘)
ねじりはちまき【全色】
Kenさんのお気に入りマフラー
きんぎょすくい【全種】

9月限定
スペースパイロット
月うさぎ製菓の宇宙食
月うさぎの杵
月うさぎの臼帽子
月うさぎ製菓のおだんご
レックキャップ

10月限定
かぼちゃの妖精
頭のせかぼちゃ~2009~
かぼちゃのトート~2009~
かぼちゃの手袋~2009~

11月限定
森のキノコの妖精
はにわの長袖Tシャツ(ニコット山)

12月限定

サンタさんがくれた洋服
クリスマスラッピング【全色】
クリスマスのチキン
感謝の王冠~2009~

1月限定(2010)
巫女~2010~
元旦掛け軸~2010~【全色】
ニコット神社のお守~2010~【全色】

2月限定
シスター~2010~
キモチの板チョコ【全色】
ラッピングチョコクッキー【全色】
感謝のニコットカステラ
地球防衛軍のコスモ竿
手編みのマフラー~2010~【Red&Blue】
手編みの手袋~2010~【Red&Blue】
シンプルスケート靴(ladies)

3月限定

セーラー服~2010~
雛あられ【Yellow・Pink・Blue】

配布アイテム

ベネッセからのプレゼントケーキ


P物

3月限定
チョコトリュフ【Maroon】
ぺろぺろキャンディー【Orange】

5月限定
トラ毛猫の服
兜【Gold】

6月限定
カクテルドレス(ノーチェ)【Pink】
ウエディングブーケA【Pink】

10月限定
魔法使い~2009~【Black】
ハロウィンキャンディー【Purple】
ハロウィンの魔法のホウキ【Green】
ハロウィンの魔法のステッキ【Black】

11月限定

キッチンメイド(エクレール)【White】
カフェのメニュー表【Red】
ホクホクの焼き芋【Yellow】
おかわりフォーク【White】×2

12月限定
サンタ服(アンジュ)【Black】
サンタ帽子~2009~【Green】

1月限定(2010)

桜の草履(ladies)【Red】
和髪(優美)【Black】
和髪(乙女)【Brown】
和髪(飛燕)【Pink】
トラやっこ凧【Yellow】
羽毛のショール【Pink】

2月限定
スイートゴシック(シャルロッテ)【White】
スイートゴシック(ドールガール)【Black】
スイートゴシック(カタリーナ)【Black】
スイートゴシック~アトラス~(ladies)【White】
スイートゴシックリボン【Black】
手作りスイートチョコケーキ【Brown】
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ【Black】【Blown】
スイートゴシックニーハイ【Black】
グランドホーリークロス【Silver】

3月限定
お弁当のタコさん【Yellow】
パンダのぬいぐるみ【Red】
春の大宴会(陽気な杯)【Red】
春の大宴会(陽気な一升ビン)【Green】
おもちゃの青龍偃月刀【Red】

6月限定
ハートのキューピットアロー【Pink】

7月限定

わくわくビーチボール【Yellow】

11月限定
ひつじのポシェット【White】

12月限定
サンタマフラー~2010~【White】
雪降るホワイトクリスマス

2月限定
ぱっちりお目めの黒ねこポシェット【Blue】
プリンセスゴシック(フランボワーズ)【Red】【Pink】
エレガントゴシック(オルガ)【Black】
ゴシックテールリボン【Black】

3月限定
くわえるペロキャン【Red】


過去Cガチャ
天使の羽
フェイスペイント(スター)
リボンショルダー

くまみみ
ギター
ニーハイソックスA【Black】【Pink】
ニーハイソックスB【Black】
しましまレッグウォーマー
おしゃれステッキ


Pガチャ
鼓笛隊のブーツ
ねこみみ~2011~

現P品
トラッドシャツ【White】
ニットベレー帽【White】
チェック柄耳あて
てっぺんおだんごヘア【Brown】
やわらかスイートボブ【Brown】
フェミニンポニーテール【Aqua】
エアリーマッシュ【Black】



お互いに気持ちのよい交換をしたいです(´ω`*)←
現P品はなるべく現P品同士の交換希望(〃ノωノ)
交換成立後のキャンセルはなしでお願いします
キャンセルされた方とは今後一切交渉しません。

✿^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^✿

アバター
2011/09/02 19:58
[>鏡音´ڡ`燐汰さん

いえいえ(^^)♡
幾らでも検討はさせていただきますので大丈夫ですよ✿

こちらこそありがとうございましたノ
またの機会にお願いします(´ω`*)

アバター
2011/09/02 19:52
やっぱり厳しかったですか;
無謀言ってしまってすみませんでしたm((_ _))m

検討ありがとうございました✿
アバター
2011/09/02 19:37
[>鏡音´ڡ`燐汰さん

こんばんは(`・ω・´)
初めまして+*

記事を拝見させていただきました結果
求めているアイテムはありましたが
鏡音´ڡ`燐汰さんの提示していただいたアイテムは
出せません、ごめんなさい(´;ω;`)

代理も求めていないのでごめんなさい(>_<)
アバター
2011/09/02 19:28
初めまして、(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)

ぺろぺろキャンディー【Orange】
キッチンメイド(エクレール)【White】
スイートゴシック(ドールガール)【Black】
スイートゴシック(カタリーナ)【Black】
天使の羽
フェイスペイント(スター)

求めていますノ*

代理での交換が可能なアイテムなどありますか(´・ω・`)?
または出リストに交換できるアイテムなどありますでしょうか?
釣り合うの無いかもしれませんが検討お願いしますm((_ _))m
アバター
2011/08/28 18:04
了解しました^^
アバター
2011/08/28 17:57
[>サブ男さん

承知致しました(*^^*)

其方[>フェイスペイント★
此方[>アトラス・リボン・カフェのメニュー表・おかわりフォーク・春の大宴会

此方の条件で検討させていただきます。
なるべく早く決めようと思いますので、よろしくお願いします(`・ω・´)
またこちらが決め次第コメントさせていただきます。

尚、私は高校生をやっていまして夜の8時まで学校があるので月~金まで
Inできない可能性がありますのでご了承ください(>_<)
どうしても時間がかかってしまいますので
もし他に良い条件で交換していただける方がいらっしゃれば
此方に連絡さえしていただければそちらのほうを優先させていただいてかまいません。
よろしくお願いします(^^)★

アバター
2011/08/28 17:49
なるほど!
理解しました~

カフェのメニュー表【Red】
おかわりフォーク【White】
春の大宴会(陽気な杯)【Red】
の3点を+@希望ですノ

検討お願いしますorz
アバター
2011/08/28 17:46
[>サブ男さん

アイテムによって
+できる数を変えてもらいたいなと思います。
例えばウエディングブーケの場合だったら1:3で
それ以外になると1:5でみたいな感じで(*^^*)

アバター
2011/08/28 17:43
いえいえ;;

急いではないです^^
1:6 でしょうか?
1:2+その4つのうちのいくつか でしょうか?
アバター
2011/08/28 17:40
[>サブ男さん

そうですよね
失礼しました;

ウエディングブーケA【Pink】
カフェのメニュー表【Red】
おかわりフォーク【White】
春の大宴会(陽気な杯)【Red】

一応上記なら出せるかなー(><)
という感じです。
ただこちらもフェイスペイント★は1つ所持していますし、
今回出すアイテムはどれも気に入っているので
少し悩ませてほしいなというのが此方の希望です。
もしサブ男さんが急いでいる場合、
今回はお断りさせていただくことをお許し下さい(>_<)
アバター
2011/08/28 17:36
アリス:リボンは厳しすぎますね><

FP☆は2つあるので出しやすいです^^
多少の+@では少し厳しいですが・・・><

こちら)
FP☆

そちら)
アトラス+リボン+@

+@分として求めているもの
兜【Gold】
ウエディングブーケA【Pink】
キッチンメイド(エクレール)【White】
カフェのメニュー表【Red】
おかわりフォーク【White】
スイートゴシック(シャルロッテ)【White】
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ【Black】
グランドホーリークロス【Silver】
春の大宴会(陽気な杯)【Red】
どれくらい出せますか?

アバター
2011/08/28 17:31
[>サブ男さん

ごめんなさい。
此方、好み重視となってしまいますので少々厳しい可能性もございますが
アリスと交換の場合はリボンと1:1
どうしても+αが必要な場合、小物を+することを検討させていただきます(>_<)
2点又は2点+αが考えられるのはフェイスペイント★しか考えられないです
少々失礼で無謀な面もあるかもしれませんが検討お願いします。

アバター
2011/08/28 17:28
交換可能な組み合わせの提示お願いしますorz
アバター
2011/08/28 17:26
[>サブ男さん

ごめんなさい。
此方はゴシックの方が好みなので厳しいです(>_<)

アバター
2011/08/28 17:24
アリスと1:2(出来れば+@><)
はどうでしょうか?
アバター
2011/08/28 17:23
[>サブ男さん

こんにちは(^o^)☆
コメントありがとうございます

此方は微求めを含め下記のアイテムを求めています。
不思議の国のアリス
くまのぬいぐるみ/茶
おねぎ
フェイスペイント(スター)
アバター
2011/08/28 17:18
こんにちは~^^

スイートゴシック~アトラス~(ladies)【White】
スイートゴシックリボン【Black】
求めてます

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=672868&aid=31587661
求めありませんか?
アバター
2011/08/27 20:03
[>緋那さん

承知致しました(`・ω・´)
検討ありがとうございました✿

大変厳しいです。
ごめんなさい(>_<)

私も価値は分かっていないのですが
+αは考えておりませんでしたので
今回はやめておきますね。
ごめんなさい。

アバター
2011/08/25 22:55

こちらの求め品では
旧ねこみみは少々厳しいですごめんなさい^^;

ねこひげ出しやすいのですが、
スイートゴシック~アトラス~との交換は厳しいでしょうか?

キッチンメイドは好みで赤>白>黒>その他でして
価値は分からないのですが、プラス@でご検討したいなと考えております^^*
アバター
2011/08/25 17:10
[>緋那さん
カクテルドレス(ノーチェ)桃■
キッチンメイド(エクレール)赤
うさぎのぬいぐるみ 黒■
不思議の国のアリス■
旧ねこみみ 白■
ねこひげ

ごめんなさい
旧ねこみみ白求めております(>_<)
見落としていました…
先ほど提示していただいたアイテムもアイテムによってお出しすることができます(^^)♡

それからキッチンメイドの色変えをお願いしたいです
検討お願いします。
アバター
2011/08/25 17:00

そうでしたか^^*
ねこみみ~2011~

も求めているのですが、kikiさまの求めアイテムとは厳しいでしょうか?^^
アバター
2011/08/25 16:48
[>緋那さん

こんにちは*
初めまして( ´・◡・`)♡
コメントありがとうございます♪

一応求めているアイテムはありましたが
緋那さんに提示されたアイテムとは交換は厳しいです(>_<)
ごめんなさい。
アバター
2011/08/25 16:43
落ち葉カーキもとめてるよ。
でも園服セットは厳しい。
アバター
2011/08/25 16:41
はじめましてこんにちは^^*

キッチンメイド
おかわりフォーク
スイートゴシック~アトラス~
ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ黒
こちら求めてます

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=376660&aid=31472558
こちらのブログに求め品ございますか?^^*
アバター
2011/08/25 16:40
リボントップスただでさえダブってるから求めてないよ。
アバター
2011/08/25 14:30
[>みんた☀さん

ご希望に添えられず申し訳ありませんでした。
また機会があればお願いします♥//

アバター
2011/08/25 14:26
そおですか(´・ω・`;)

ご検討有難う御座いました。
アバター
2011/08/25 14:06
[>みんた☀さん

こんにちは(´`)♡//
コメントありがとうございます…!

此方旧チョコケーキのみ求めていましたが
そうなるとみんた☀さんに提示していただいたアイテムは
厳しいです(´;ω;`)ごめんなさい。

アバター
2011/08/24 11:45
こんにちわ✿

旧天使の羽
フェイスペイント★
求めてます。

僕のブログに求めありますか?
アバター
2011/08/15 14:03
こんにちは*此方こそお世話になっております。
求めているアイテムはあるのですがクロスとの交換となりますと
厳しいです。申し訳ありません。
アバター
2011/08/12 11:20
同じアイテムだよwww
アバター
2011/08/12 11:15
ある人が1週間前にリーベ桃に+@で、きたんだって!
アバター
2011/08/12 11:15
[>まよさん

こんにちは(^^)♡

拝見しましたが求めているアイテムはありませんでした(><)
ごめんなさい。

アバター
2011/08/12 11:14
こんにちは^^

お手数ですが私の交換記事に求めありますでしょうか?
アバター
2011/08/12 11:12
まだリボントップス動かない?
アバター
2011/08/11 22:25
[>まめ・д・あこさん

ご希望に添えられず申し訳ございませんでした(´;ω;`)
またの機会にお願いします*

アバター
2011/08/11 22:23
お返事ありがとうございます(¨♥)
了解です*またご縁がありましたら
お願いします^^*
アバター
2011/08/11 22:13
うん~♪
アバター
2011/08/11 21:55
[>むぅちゃん

馬路かー(´;ω;`)
残念だよよよよよ!
また機会があればよろしくね*

アバター
2011/08/11 21:54
うう、他はあんま求めないや・・
諦めるねー>□<
アバター
2011/08/11 21:47
[>旅する狼さん

承知致しました(`・ω・´)
こちらこそよろしくお願いします
なるべく早く決めようと思います。

アバター
2011/08/11 21:46
キャンセルはないので
オークションで決まらなかったら是非お願いします<m(_ _)m>
アバター
2011/08/11 21:43
[>旅する狼さん

ありがとうございます(*^^*)
慎重に決めていこうと思っているので
返事は遅くなってしまうかもしれません(´;ω;`)
そちらをご了承の上、よろしくお願いします。
待ちきれなくなったら他の方と交換していただいてかまいません。
その場合はご連絡お願いします*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=226312&aid=30899092
上記の記事にて行っていますのでよろしくお願いします・p・`

アバター
2011/08/11 21:39
いえ^^
構いませんよ。
急ぎではないので★
決まったらお知らせいただけるとありがたいです♫

色よいお返事お待ちしております
アバター
2011/08/11 21:37
[>むぅちゃん

何+すればいいかな?


アバター
2011/08/11 21:36
[>旅する狼さん

ありがとうございます!

只今別記事にてリボントップスのオークションを行っておりますので
すぐにはお返事できませんがよろしいでしょうか?(><)
一応候補ということでもよろしければよろしくお願いします
お急ぎでしたらお断りさせていただきます(´;ω;`)

アバター
2011/08/11 21:33
んー、1:1は厳しいかな~

そかそか無理したダメだよ~ん
アバター
2011/08/11 21:32
お返事感謝です^^

着用しました。

あまり出回っていない過去Cで価値的にも釣り合っているそうです

ご検討お願いします
アバター
2011/08/11 21:30
[>旅する狼さん

こんばんは*
コメントありがとうございます♪

お手数ですが
どんなデザインか分からないので見せていただけると嬉しいです♡♡♡

アバター
2011/08/11 21:29
[>まめ・д・あこさん

はじめまして( ´・◡・`)
コメントありがとうございます+*
お、お気に入り登録ありがとうございます><//

天使の羽のほうが好みなのでごめんなさい(´;ω;`)
アバター
2011/08/11 21:28
[>むぅちゃん

コメントありがとう( ´・◡・`)♡
天使の羽求めてます

お腹は大分落ち着いたよー(><)
ありがとうね!
アバター
2011/08/11 21:27
[>しあさん

こんばんは*
コメントありがとうございます( ´・◡・`)♡

ごめんなさい。
拝見いたしましたが求めはありませんでした(´;ω;`)

アバター
2011/08/11 21:17
こんばんわ

お試し版のリボントップス求めています

同じくお試し版のリボントップス青への色変え可能ですか?

ご検討よろしくお願いします
アバター
2011/08/11 20:35
初めまして(^ω^)
お気に入りより失礼致します*

出>新巻鮭(カーキ)
求>天使の羽

ご検討よろしくおねがいします。
アバター
2011/08/11 20:11
ききちゃんキッチンメイド持ってたのか・・・(
ブログに求めないよね・・・?
後、おなか大丈夫~?
アバター
2011/08/11 19:30
こんばんは、ブログ広場から失礼します*

ねこみみ求めてますb

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=495878&aid=30813576

↑に求めありますか?検討お願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.