Nicotto Town



久しぶりにいんしたら


気づけば大学2年生になってました
毎日忙しくてパソコンに触れるのはレポートするときくらいになってきました
いろいろ見返すと昔は若かったなあて感じします

アバター
2016/01/07 18:27
あけましておめでとうございます!
お久しぶりの方はかなりお久しぶりですね!ゆうあです!

え~今回は数年ぶりに正月恒例の友達巡回をやっています(パチパチ)
2016年はですね~なんと散々やらねえよと言っていたついったーを始めました超絶進歩です
まあ始めようと思ったきっかけがニコタで全くからまねえしログインしねえしなので
ついったーの方が楽に絡めるかなと思ったからですね(笑顔) 

おかげさまで1日に2回は人に返信をするという進化を見せつけております^0^
ニコタでは3ヶ月で1回くらいしか絡まないからねクズだね仕方ないね

まあ僕と同じように放置してるお友達たくさんいると思うんだけど
もしこのコメントをみてまた僕と絡む気になってくれたらめっちゃ嬉しいです!

いつでも大歓迎やしめっちゃ喜ぶから気軽にフォローしてきてね^0^
リア写メもちょっとはあったりするよ(小声)

僕 youreee_NCT

それではよい2016年をお過ごしください
アバター
2015/10/24 18:52


kikiたん(´・ω・`)
覚えてないかもだけど、お久しぶりだよ(´・ω・`)♡

アバター
2015/05/17 00:04
ほーー大学生になったんだ・・・
アバター
2015/05/10 19:52
おひさしぶり



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.