Nicotto Town



久しぶりー






気づけばもう今年も終わりじゃないですか。
うわー年明けたらまた受験生ですよ
受験がやってくるぜ

高校受験失敗した2年前忘れもしない
大学受験は絶対現役合格してやるもん

今はものすごくやる気に満ち溢れてるので今のうちに頑張ります
学校の宿題も年内に終わらせそうです

てかきき、振袖とか持ってたはずやのに交換しちゃったんかなー
一時フリマとかむちゃくちゃはまってたけど交換せんと全部置いとけばよかったよーな
てかアイテムも全然使わんし友達に贈りつけた方がいいのかしら

来年なったら今以上にいんが厳しくなるかもしれんけど
忘れないでほしーなー





んならよいおとしを
今年もガキ使で年越します
蝶野の件めっちゃ楽しみ



アバター
2013/03/01 15:36
こんにちは^^
昨日、合格発表があり無事志望校に合格しました(嬉→ܫ←)ノ↑↑

アバター
2013/01/05 21:59



はっぴーにゅーいあー\(^^)/


どうもお久しぶりどすー


先輩はねぇ......まあ、あんま
進展なく静かに終わったよ笑笑


でも誕生日に祝って貰ったりとか
結構話したりはしたよ( ´ ▽ ` )
一緒に遊びに行ったりねぇー。


まあ、でももう
やめちゃったよ(´・_・`)w

アバター
2013/01/05 09:39
年頭の辞

「初心忘るべからず」

「初心貫徹」



アバター
2013/01/04 08:06
私もいん率相当低いわよーん(´д`|||)
アバター
2012/12/31 09:40
や~b
お久しぶりっす。

一足先に大学受験は終わってとある大学の2年になったっすよb


最近では、毎日のごとくここに入っているので呼んでくださいなw
アバター
2012/12/31 09:06
(゚゚)!?

ききやん!あかりです!!
お久しぶり(´;ω;`)!!!!

あかりも受験!
のくせにINしてるっていうね
前の模試で志望校が安全圏やったけん安心しすぎてる(´・ω・`)
とりあえず、お正月楽しんでまた過去問解きまくります
お互い頑張ろーぜ(*´∀`*)
あかりもガキ使見るw
アバター
2012/12/31 08:44
お久しぶりです^^
お気に入り入れてて なつかしくなって訪問です^^

私も受験生です(少しおばさんですが(笑)
お互い頑張りましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.