Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


夏になると食べたくなるもの


って、去年もやりましたよね?
前はなんて、書いたっけ???

とりあえず、今日は素麺食べたいので、
「素麺」でよろしく!

アバター
2011/08/12 21:05
mistle様  にゅうめんも嫌いではないですが、温かくするなら、うどんが好きです。
        逆に冷やしうどんより、そうめんがいいです。
        ところで、蒸し麺と流水麺て何ですか?
アバター
2011/08/12 20:23
にゅうめんもすきなので、うどん同様に年中食べたい・・・(^ω^)
蒸し麺が出たら、賞味期限は12時間くらいかな・・・すぐ延びちゃうからねw
あ、でも、流水麺は販売されていたような。。。
アバター
2011/08/12 09:30
こえだ様  そうでしたっけ? 夏は素麺、これです。(o^▽^o)

シシル様  (^O^)/ ハィ!  
        色文字が入らないんですか?
        画像がなければ入るのなら、やり方が間違っているわけではないし、
        (-ω-;)ウーン なぜでしょうね。
                  
アバター
2011/08/12 08:24
素麺、おいしいですよね^^
ところで大きな色文字入れられるのですね?
私は画像と一緒にするとなぜか大きな色文字が入りません(;ω;)
アバター
2011/08/11 22:57
去年も、そーめんだったような・・・^^;
しかも、この大きな字に見覚えが・・・。wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.