Nicotto Town



青ニコガチャ第30弾:初日


猛暑続きの中、皆さま如何お過ごしでしょうか?

太陽の熱で蒸された部屋は、エアコンがあまり効きません...;;


というわけで、またもや始まってしまった青ガチャですが、

初日の今日は、何が出たんでしょうかっ!?


出た順に、

ドリーム券
ドリーム券
キンモクセイのブレスレット
3色だんごのネックレス
3色だんごのネックレス
ホワイトラインパンツ ← (@@)
ドリーム券
キンモクセイのピアス
3色だんごのネックレス
コスモスライン

でした。


おおっ!!

また初日から目玉が出ちゃいましたよ?(@@)


初っ端からドリーム券が2枚出たもんで、

今回はいきなり諦めモードに入ったんですけど、

なんと、まぁ、良い結果じゃないですか。


明日以降もこの調子で出て下さい。w

アバター
2011/08/12 15:58
久しぶり*
友達のままでいてくれてありがとう♥
感謝と愛と気合(?)をこめてすてぽだよ☆
アバター
2011/08/12 13:10
目玉おめでとうございます!!
うちも今回は調子良くて、目玉も既に2つ出ました☆
(前回の輪投げは出ないのでフリマで頑張ったのにw)

お互い早めにコンプ出来ますよーに>▽<;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.