Nicotto Town


さくちゃん


ギャングが・・・・

帰ってくるww

以前はいるとうるさいと思ってて、泊りに行くと静かでいいなぁ?と思っててもいないと寂しい

感じだったんだけどさw

今年は3泊4日も行ってるんだが、今年の寂しさはちょっと違うかな?

ホント、去年までは1人でほとんどの時間を過ごしてたので、最初はいいけどだんだん飽きてき

ちゃってたけどw

今年は1人だから出来る事を結構やってて満喫してましたw

しかも、つまんないなぁ?って思った時は猫のハミィをいじってさww

猫からしたらいい迷惑ww

布団たたきの棒でじゃらして遊んでたら・・・・

突然怒り出すしww今まであんなに怒ったことないのにwwしかも、最初は遊んでたのにww

なんでよおおおおおおおおおお。

まぁ、そんなこんなで今日のお迎えの日になっちゃったw



今日はじーの誕生日でもあるので、ケーキを買ってお迎えに行ってきますw

まぁ、夏にケーキを食べたいって思わないんだがww

何気にさ、じーちゃん自分にだけないといじけるのでww

ばーちゃんにはケーキとアイロンを買ってやったのに、オレにはないのか?的な感じになる

のでねww

じーちゃんにもケーキとびわの苗木をプレゼントする予定ですw

苗木はまだあとになるけどwwとりあえず、ケーキだけw

ある意味、かわぃぃところのあるじーちゃんなのですwグフッ

アバター
2011/08/12 07:20
じーちゃん、お誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

朔さんがそう感じるってことはお子も確実に成長してるってことね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.