Nicotto Town



(ニコットガーデン)ホタル&チワワ花火

画像

今年はチワワ花火が上がるというので、
"花火華"を育ててみました(^^)
先ほど、ガーデンページで生育状況の
確認をしましたら、咲いててくれましたので、
早速外に出て観賞しました(^^)

結構、頻繁に上がる感じなので、
よろしければ、ご鑑賞下さい(^^)

↑ 上の画像にうっすらと写っている光は
ホタルの光で、決して火の玉ではありませんので
ご安心を(^^ゞ

アバター
2011/08/18 20:35
>マチャルさん
ガーデニングの花が野生の草木みたいで
無人島みたいでしょ? (^^)
でも、郵便ポストがあるんだよなぁ(笑)
アバター
2011/08/17 22:20
シオン君こんばんわ!
家が無いのビックラした~。w
本当の島に漂流しちゃったみたいだね。w
広々しててたまには良いかも。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/08/13 14:29
>風子コロボックルさん
昨年の種がみなさん残ってるんですね。
記憶が曖昧なんですけど、私も残っていた記憶が…
でも、残ってなかったですorz
来年も発売されるから、"いいや"と思って、
季節外れでも植えちゃったのでしょうね(^^;
花火華が咲くのが楽しみですね(^^)
アバター
2011/08/13 13:32
チワワのアッシュちゃんの花火が上がってましたね^^
可愛かったです!

私も慌てて、去年の残っていた花火の種を植えましたよ~☆彡
アバター
2011/08/13 11:35
>ぃたさん
見てくれてありがと~(^^)
事務にゃんさんの案内ブログを読んだ時に
私も昨年の種が残っていないか、倉庫を
真っ先に探しました(笑)
結果は残っていませんでした(^^;
花火華が咲くのが楽しみですね(^^)


>マチャルさん
見てくれてありがと~(^^)
昨年より一工夫してくれたところが
嬉しいよね(^^)
お花を収穫した時に拾えるレア種の花が
1本でも混じって咲いていると、青い光のホタルや
青いチワワの花火が見られるらしいんだけど、
レア種に縁のない私には無理そうです(^^;;;
アバター
2011/08/12 23:12
チワワ花火、見れました。
可愛くなってますよね~
私も去年の花火華があったので
早速植えてみましたよ^^
アバター
2011/08/12 21:58
シオン君こんばんわ!
チワワ花火見れたよ~。
凝ってるよね。
ホタルは幻想的だし夏真っ盛りって感じ。
たまには夜の訪問も良いもんだね。^^

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.